2006年06月10日

成田空港(日本)

祝・ワールドカップ開幕



地元はだいたいみんなここでバイトした事がある


サッカー日本(F組 ブラジル・クロアチア・オーストラリア)サッカー

日本優勝すると思います。


PICT0017.JPG


http://www.narita-airport.jp/jp/


ワールドカップ.jpg
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | あまり役に立たない駅前情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

投稿だの投票だのしたよ

なんだか色々やりすぎて訳がわからなくなってきました。

どこかで投票とか投稿忘れていそう人影

bokemarasontitle.jpg


ボケマラソン


10〜15km、15〜20km採点してきました。

いや今回も面白いの多かったよ〜
やばいっす・・・がく〜(落胆した顔)

20〜25km、25〜30km投稿しました。

気合入れました。
でも、こーゆー時に限ってダメなんだよなもうやだ〜(悲しい顔)



bana-sr06summer.gif


SR杯06   〜夏〜


t-b-2.gif



2回戦途中まで投稿しました。
やっぱりう〜んって感じだもうやだ〜(悲しい顔)

1回戦の結果って誰が何処に投票したとかって見れないんだね

ちょっと寂しい雪

まぁでもだいだい高得点の人には投票してたみたい。




38-001a.jpg


さんぱち


現在、同ブロックの投票人数4人
このままいけば2回戦進出だ

みなさんが投稿しませんように


新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線


あと、これも始めてみました。


mint4.jpg


ネタボケライフ

(Revinさん)


回転が速くていいっす
いつでもボケれるしね。

結果とか個人データも充実してますexclamation
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ボインな独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

第一回スーパートリートメント 春の部  (決勝)

決勝.jpg



シャドーオナニーさん VS B21さん VS しってる剥がされるさん VS デーブ神山さん VS ヒトラー麻原さん



デーブ神山さんが退会されてたので、虎猫さんが決勝進出です。

男前だな


っておい!
っと突込みどころ満載の決勝組合せ晴れ


終わってるし・・・


優勝しってる剥がされるさんです。


私はシャシーン、オオギリ共に低い点つけた。


2位ヒトラー麻原さん


両方に結構イイ点つけた。



虎猫さんは未投稿でしたね。


ボケる人生とは


他にない問答無用の直球勝負、面白かった。

早く過去の結果が見れるようになればいいなぁ。

夏の復活を密かに期待しつつ




posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 11:09| Comment(1) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ワールドカップ

特集はじめました。

僕は日本が優勝すると思います。


ワールドカップ.jpg
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ボインな独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

第一回スーパートリートメント 春の部  (5回戦)

ついに5回戦、強豪がそろいました。


96.jpg


[3位] 鬼やんま


砂&肝

ここまできてこれですか


[7位] ユニバーサル百姓


波平「この握りっ屁を是非皇太子様に嗅がせたいと思わぬかマスオ君」
マスオ「僕はどちらかというと幸田來未に嗅がせたいな〜」
波平「ばかもん!幸田來未に握りっ屁を嗅がせるやつがおるか!」








波平「おるか」

なんか納得しました。


[7位] B21


こいつら頭おかしい


[13位] 超速各駅停車


マスオ「父さんこの拳でサザエにフィストファックしたら、潮と一緒に石油噴きましたよ」


波平「ほぉほーこれでか」

最低だな



宇宙人の侵略を見事に食い止めた地球防衛軍の最終兵器


[1位] もののふ


でかい太鼓

やだなぁコレ


[4位] シャドーオナニー


ハイテンション理科室

危ないよ


[4位] しってる剥がされる


犬がんばれ

どれくらい?


[4位] ほろにが山


お見事爆弾

お見事!


[8位] 名古屋グランパス


裏切り

寝返ったの



[14位] うんこ伊忍道


締め切った



[18位] スターライト歌舞伎


圧倒的なチンカス



[22位] 素股の助


幼な妻の下手糞すぎる包丁さばき


きりがないのでこの辺で電車電車電車



[45位] 超速各駅停車


3回戦くらいで強豪に当たるように組み合わせをでっち上げる

ダメッすか?


しかし、今回もしゃしーんオオギリ共に面白いの多かった。

決勝の結果が楽しみです。
採点難しかった。

posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 11:06| Comment(1) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

第一回スーパートリートメント 春の部  (シャシーン)

2回戦〜4回戦シャシーンの結果

「ええ、クドイようですが私には関係ないです」


2回戦


93.gif



[2位] ドラ


また迎えに来た

またって



[3位] あんにゅい竹


ゾーンプレス



[6位] 手の鳴る方へ


治安が悪い



[10位] 仮ジョン


ぎりぎりセーフ



[10位] 生涯マタンゴ


受験日今日だったあ



[22位] 画家とモデル


村主フィニッシュ



[47位] 超速各駅停車


寝相悪いよ

寒いな俺・・・

この回もおもろいの多いよ。
みんな凄いな




3回戦


94.jpg



[4位] オデン


風俗嬢「あ〜あ、だから言ったのに」

参りました。



[17位] 手の鳴る方へ


今度は色も塗ってみればいいと思う

ですね



[36位] うんこ伊忍道


ファンになりました

同意



[4位] 超速各駅停車


えらいこっちゃ、すぐカスタマーセンターに電話しろ

おぉぉぉおお




4回戦



95.jpg



[2位] ライアン


2時間は遊べる


ちょと採点厳しかったなぁ
しかもズレてるし

この回はグッとくるのなかったなぁ

みんな守りに入ったか?



とこんなところです。
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

第一回スーパートリートメント 春の部  (大喜利)

2回戦〜4回戦までの結果

「ええ、私には関係ないですけど」


2回戦


上沼恵美子とのセックスにおいて注意する点


[2位] ステューピッド某


父上、恵美子はセックスしとうございます

これ一発でファンになりました。



[3位] しらうまテック


ネタ考えてたら勃起してきた

これもいいなぁ


[11位] あっそう太郎


冷静になれ



[27位] 菅家@


上沼“うっかり”恵美子

ミドルネーム


[38位] 超速各駅停車


三角木馬に乗って登場しない

ダメ?


この回は超ハイレベルでした





3回戦


画期的なニート対策はコレだ!

お題採用されてるよ晴れ


[1位] 鯖キック



┌┴──┴┐     @
│超すごい│/\/\/
│ 装置 │
├┬┬┬┬┤
└┴┴┴┴┘


“超”でやられた



[3位] シャドーオナニー


ラッキーブラジャー作戦

すごい作戦だな



[27位] 竹仙人


ぼくニートなんですけどどうなっちゃうの(´・ω・`)

知りません



[27位] 超速各駅停車


ニート同士を結婚させ子供をつくる


その子供もニートになり、他の子ニートと結婚させ子供をつくる


そのまた孫ニート同士を結婚させ子供をつくる


これを何世代も何世代も続けると最強のニート1人が残る。

これいいと思ったんだけどね





4回戦


好きなバキのキャラ


[1位] ユニバーサル百姓


おしりカンパニー

すげげええぇよコレ



[2位] DV


チェックマン鈴木

ヨワソ



[8位] B21


しゅうまいキング

どんな王だよ


いや〜この回もレベル高いッす遊園地

しかしここのみんなすごいでしゅ
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

第一回スーパートリートメント 春の部

1回戦の結果です。

1回戦、屈指の好カードと言われた、超速各駅停車 VS 菅家@ 結果は。。。


tour.jpg


1回戦


92.jpg


[2位] うんこ伊忍道


クンニどろぼう

素敵だよ、これ


[3位] shark


二次会

シュール


[13位] ユニバーサル百姓


育ちが悪い

このへんが1位かと思った


[13位] ロドリゲス所長


2人で来てもチェンジ



[51位] 乙姫鏡


お持ち帰り

いいと思ったけど
私も合コン的なネタ思いついたけど、やめました


超速各駅停車 VS 菅家@


[20位] 菅家@


余罪

53点


6点いれました。


[51位] 超速各駅停車


ワイルドボーイ

47点


言い訳ですが酔ってました。
でもワイルドボーイはないよな・・・


菅家@大きく6点のリード



相対性理論を簡単に説明して



[1位] どろり


アインシュタインしょんぼり



[2位] ががが


枕が高いと天井が近い



[5位] 真夏


相対性理論(1945〜1946)
1歳で死んだ

これが1番好きだ
真夏ちゃ〜ん


[60位] 最上川逆流


全体的に湿ってるそうです。

ダメ?



超速各駅停車 VS 菅家@ 


[40位] 菅家@


伊丹十三は、人によって自殺だったり他殺だったり説が違うのと同じ

51点


4点入れました。
ちょっと辛い?
許してね



[11位] 超速各駅停車


たまに左でやるといい、あれは嘘

56点


結果


超速各駅停車 103点 VS 菅家@ 104点


菅家@勝利


超速の一気の追い込みも後一歩及ばず、菅家@逃げ切り
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

経過など

イロイロ採点などしました。



t1spr.gif


第1回 スーパートリートメント 春の部


一番気合入れた第1回 スーパートリートメント 春の部あっさり初戦で敗れ去りました・・・


なので早乙女さんのトコロのさんぱちエントリーしました。



bokemarasontitle.jpg


ボケマラソン


0〜5km、5〜10km採点してきました。
いや〜思ったよりもレベル高い。
面白いの多かった、これはやばい



bana-sr06summer.gif


SR杯06   〜夏〜


t-b.gif


1回戦採点してきました。
さすが規模がデカイだけあって・・・、でもまだ1回戦だしね。
勝ち抜いていくのは大変だろうなぁ〜
シードっていいな、こりゃ


新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線



3と8にこだわった企画


さんぱち


(早乙女太子さん)



A-2

 孫娘の筝
ドラ
 アトミックボンバーちゃん
▲花泥棒
 えこな
うんこ伊忍道
 ギロチン


勝手に予想してみました。
ドラさんとうんこさんの一騎打ちだろうな
っと他人事のように言ってみる

そして▲花泥棒さん

HNがセンスを感じる

posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ボインな独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

マイナーリーグ 1A  第16・17戦

マイナーリーグ 1A

1033回 第16戦 B 口をとがらせるとき



口をとがらせるときって、どんなとき?


2位   エル動詞さんの作品

前髪にぶら下がった小人が下りれなくて困っている

これはうまいっす


4位  ベラートさんの作品

警察「あなたがシャープの社員である事を証明するものはありますか」

笑いました。


6位   カランさんの作品

刀は取られたし、槍は折れたしで、もうそのくらい
しか鋭利なものがない。

素敵です。


23位   はっぴーぱんださんの作品

電車の連結部分の真似をするとき

絵を想像するといい


27位   からくり比丘尼さんの作品

アブラムシを対岸に移動させる

シンプルでいいと思います。



12位   アトミックボンバーちゃんさんの作品

THE虎舞竜の「ロード第二章」のイントロで

ふ〜んこっちが上なんだ
久々に送ったら結構良い成績でした。


15位   アトミックボンバーちゃんさんの作品

出世競争に敗れた公務員が深夜遅く帰宅しスーツを脱ぎ、そのハンガーをかけるフックが壊れている時


◇きたお道・冒険編さん
これが4点じゃないなら何が4点だ(笑)

中々見所のあるヤツではないかふくろ






マイナーリーグ 1A

1036回 第17戦 B 2人のモナリザ


モナリザ.jpg


ここに2つのモナリザの絵画があります。
どちらか一方が本物らしいのですが、本物を特定する方法を教えてください。



4位   アモイさんの作品

偽者は手裏剣があたったら木に変わる

途中まで1位だったのに
(少なくとも私が投票したときまでは・・・)


14位   ボールは友達さんの作品

絵は心なので本物かどうかは別にどうでもいいと思う

絵心のある人ですね


17位   人にやさしくさんの作品

スイカの皮を置いておくと次の日集まってる

これいいと思ったんだけどね



17位   アトミックボンバーちゃんさんの作品

2つの絵を向かい合わせに置いて、先に目をそらせた方が偽物

微妙な順位


27位   アトミックボンバーちゃんさんの作品


顔にあるホクロを線で結ぶと本物って書いてある

まぁまぁだめでした。


しかし2Aへの道は険しいなぁ



posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 16:27| Comment(1) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

