2006年07月21日

SR杯  5回戦

bana-sr06summer.gif


SR杯06   〜夏〜



t-b-5.gif


5回戦 Bブロック

マサムネ(今中) 対 アトミックボンバーちゃん



お題1


odai-5.jpg


マサムネ(今中)


はじめちょろちょろ、なかぱっぱ。あかごないても、ふたとるな(※そんな目で見られたら話は別です)


67 点


渋い


アトミックボンバーちゃん


「パパァ〜ディズニーシーってテレビで見るより狭いね」


56 点


本当はこの一撃で高得点を奪う作戦でした。

失敗しました。


お題2


いろんなプールに行ってはウォータースライダーを華麗に滑りまくり、
周りからウォータースライダー荒らしと呼ばれている藤田君。
そんな藤田君がウォータースライダーで編み出した最終奥義とは?

マサムネ(今中)


雪解けまで山にこもる


51 点


心得ていらっしゃる。



アトミックボンバーちゃん


藤田君「お前等も生きて帰れるとは思うなよ」



あの藤田君が泣いている。


47 点


ちょっと勝負しました。

またしても失敗


ツボ


寿☆緑茶


ウォータースライダーを滑った勢いでそのままTSUTAYA に返しに行く


千春


夜のプールでスクリーンセーバーとしてずっと滑ってる


お題3


絶対に出ないであろう『タイタニック2』のラストシーンを教えてください。


マサムネ(今中)


沈む船の中、「これ前にも見たことあるわ」と一人冷静なヒロイン


69 点


アトミックボンバーちゃん


みんな鉄仮面


52 点



ツボ


千春


冷凍庫のアップ


採点傾向から行くとこーゆー事なんだろうなぁ〜

よっニクイネ!!!


ミニ・ゴールドバーグ


あのとき助けてくれたカッパの墓に、そっとキュウリを供えるディカプリオ


個人的にはこっちの方が好きなんだけどね・・・
ネタとしてもキッチリ作られてるし

っと偉そうな事を言ってみる。


187 対 155 で マサムネ(今中) 勝利! 


決勝リーグ(準々決勝)進出!!



感想


完敗でした。

3つとも負けたんだモンな

でもボチボチだったんじゃないのかなぁ〜

まだまだ力不足でした。

マサムネ(今中)さん対戦ありがとうございました。



千春さんとミニ・ゴールドバーグさんの対戦は凄かったなぁ〜

最後のネタどっちも面白いモンなァ〜



t-final.gif


っで決勝トーナメント

ここまでくると、基本的に俺のように平気でスベル人はいないだろう。

後は採点者の傾向を掴んだ人、暴走しない人、シモネタこれが勝負を分けると予想します。


実はわたくし、決勝のネタすでに完成してました。

それを披露できないのが残念です。
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 11:19| Comment(1) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

SR杯  4回戦

bana-sr06summer.gif


SR杯06   〜夏〜


t-b-4.gif


 4回戦 Bブロック結果 (右側)


あんにゅい竹 vs アトミックボンバーちゃん



お題1 


odai-4abcd.jpg


あんにゅい竹


要領の足りない人間がまた一人フリーズした

29 点


アトミックボンバーちゃん


シュレッターの中ってこうなってるんだ

32 点

正直、何もうかばなかった。。。


ツボ


抱きしめたトゥナイト


精一杯の抵抗



お題2

デスノートに名前を書かれた人間は主に心臓麻痺で死にますが、
オヤジノートに名前を書かれた人間は主にどうなるでしょうか?

あんにゅい竹


嫌われている


24 点


結構好き


アトミックボンバーちゃん


ケツを拭いてからうんこしてズボンを脱ぎ出勤する


33 点


ツボ


千春


書いた奴常識ない


ダントツ1位かと思った



お題3

小野妹子が隋に行って一番ショックだった事。



あんにゅい竹


文化を学びに来たのに自分のファションが流行りだした


39 点


アトミックボンバーちゃん


聖徳太子に貸したはずの長渕のCDが貢ぎ物の中にあった


50 点


なんと3位


ツボ


バレロン


こっちのショッカーが発する奇声は「ズイー!」


そんなにショックではない


芳恵チベタリアン


小野ヤスシに間違われてサイン頼まれた


これはショック


Kagem


途中、ござの上を走る中国人とすれ違った


92 対 115 で アトミックボンバーちゃん 勝利!
 


5回戦進出!!



またしても勝っちゃいました


そして5回戦の相手はマサムネ(今中)さん

どう考えても強い、kagemさんを撃破した相手だ

マサムネ(今中)さんの本名は今中まさむねなのかな???

このカッコがポイントだろうな、うん

そんな事はどうでもいいのである。




ツボ


t_00042_1.jpg


竹仙人


顔ほど納得したわけではない



お題

コロンブスが新しい大陸を発見する度にやっていた事。


笑わない男


「新しい大陸を発見したぞ!新しい大陸を発見したぞ!」とコロンブスが言うが、いつものことだと信じてもらえず素通りする。


竹仙人


落とし穴から尻だけ出して怒る


ロドリゲス所長


やったね音頭


やったね



お題

ワールドカップで盛り上がってる間の、日本野球連盟会長の過ごし方。


ケフ・ヒガンテ


ずっと遊んでだらだら過ごして、ワールドカップ最後の日になってから泣きながら徹夜で盛り上がる


そんなヤツでして・・・


雨乞い番長

ドイツで素振り


posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 16:55| Comment(8) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

負けたよ

京本有加、クワガタとエロ共演…特技「戯れる事」


 人気グラビアアイドル、京本有加(20)が、DVD「ムシプリンセス」(リバプール、3990円)で、クワガタとエロ共演だ。


erokuwa.jpg


 特技が「虫と戯れること」という京本の肢体をエロクワガタがのそのそ這い回るという本作。

 ラストでは、不注意でクワガタが不慮の死

遂げてしまうという衝撃的な内容とか。


身長154センチ、B82・W56・H83の身体をかぎ回り、あんなところにまで侵入しちゃうクワガタ君。うらやましい〜。



エロクワガタと共演って・・・

エロ呼ばわりされたあげく不慮の死・・・


クワガタwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ボインな独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ワールドカップ

ワールドカップ.jpg


終わっちゃいました。

決勝戦は寝坊してPKしか見られなかった。
トレセゲが外したんだからしょうがない・・・

でも私の当初の予想通り、イタリアが優勝、フランスが準優勝、ドイツが3位だった。


っでこれも私の予想通りNAKATAの現役引退。
なかたどっとねっとの引退の言葉カッコよかった

昨日の昼頃なかたどっとねっとかふえの前のを通ったら、すでにたくさん人が店の中にいた。
まだ昼ダヨ昼。




4年後の代表に選ばれたどうしよう・・・

俺、サッカーやったことないのに・・・
とりあえずパスポートは明日にでも取りに行ってみよう。続きを読む
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ボインな独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

武蔵境(アルゼンチン)

アジャラそっくりのアジア系の外人を見た。


http://www.geocities.jp/fb_museum/GreatPlayer/Argentina/ayala.html


サッカーC組アルゼンチン (コートジボワール・ セルビア・モンテネグロ・ オランダ )サッカー



musasisakaiDsc00178.jpg


JR中央線

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1528.html
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あまり役に立たない駅前情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

武蔵小金井(イングランド)

シーマンみたいな髪型したマニアックな女性を見た。


サッカーB組 イングランド (パラグアイ・トリニダード・トバゴ・スウェーデン)サッカー


musasisakaiDsc00178.jpg



JR中央線

http://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=1526
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | あまり役に立たない駅前情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

登戸(ナイジェリア)

ババヤロみたいな髪型のおじさんを見た。


http://www.geocities.jp/fb_museum/GreatPlayer/Nigeria/babayaro.html

ナイジェリア(アフリカ2次予選敗退)


noboritoDsc00215.jpg


JR 南武線

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1212.html


小田急線

http://www.odakyu-group.co.jp/train/station/noborito_map_3d.html

posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | あまり役に立たない駅前情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

京王稲田堤(コロンビア)

イギータみたいな髪型のおばさんが今度はチャリに乗ってるのを見た。


http://www.geocities.jp/fb_museum/GreatPlayer/Colombia/higuita.html

コロンビア(南米予選敗退)



京王稲田堤.JPG



京王線

http://www.keio.co.jp/traffic/train/kounai/pdf/k45.pdf
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | あまり役に立たない駅前情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

稲田堤(コロンビア)

バルデラマみたいな髪型したおばちゃんを見た


http://www.geocities.jp/fb_museum/GreatPlayer/Colombia/valderrama.html

コロンビア(南米予選敗退)


inadatutumiDsc00214.jpg


JR 南武線

http://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=149
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | あまり役に立たない駅前情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

SR杯  3回戦

bana-sr06summer.gif


SR杯06   〜夏〜


t-b-3.gif


3回戦 Bブロック(右側)第2試合

クロフネ アトミックボンバーちゃん



お題1


odai-3ab.jpg


クロフネ


実況「佐々木タケ(89歳)さんが標的に向けて矢を向けます。」

観客「ドドスコスコスコドドスコスコスコ〜」

実況「あっと!タケさん、あまりにもひどい応援、脇の下にある3本の剃り残しに気づかないまま石化してしまった!」


15 点


アトミックボンバーちゃん


恋のキューピット参上


26 点


被ったんだけどね
なかなか好スタート


ツボ


千春

1音符のみ担当のバイオリン奏者



お題2


今まで一度も笑ったことの無い赤ちゃんを笑わせた親の驚くべき言動


クロフネ


赤さん!出棺の時間ですよ!


17 点



アトミックボンバーちゃん


「いないいな〜いバズーカッ」と叫びながら引き金を引いた


14 点


またしてもビリ


ツボ


素股の助

笑っちゃいなよダンス


Kagem

「いないいなーい・・」で半透明になっていき、
「バー」がほとんど聞こえない


がく

父「ん〜今日は結婚記念日だから、赤ちゃんを預けて、レストランに行こうか。もちろん、泊まりだよ。」

この瞬間、ニヤリと笑った


いやらしい



お題3


地下鉄の女性専用車両で起こった奇跡を教えてください。



クロフネ


このお題でいいボケを思い浮かべるために実際に女性専用車両に乗ってみたら、周りから白い目で見られ、駅員に取り押さえられ、警察に連行された。そしたら、そこの警察官に一目ぼれ。偶然にも夜勤だったその警察官と一夜を共にした。


14 点


アトミックボンバーちゃん


吊り革に絡まって取れなくなった老婆が星になった


25 点


ツボ


エチレン


ゴールキーパーは尻を触ってもハンドにならない


46 対 65 で アトミックボンバーちゃん 勝利! 


4回戦進出!!


非常に効率の良い勝利でした。


今回は全体的に平均点レベルを狙ったつもりがまたもビリ獲得exclamation&questionexclamation×2



そして4回戦の相手はあんにゅい竹さん

色々なところで見かけてる人だなぁ〜

御手柔らかにお願い致します。


他のブロックのツボ


お題


小学校の火災避難訓練で起こった奇跡を教えてください。


茶レム

校長「押さない、駆けない、しゃべらない、井戸を掘らない」

生徒「そりゃおかしい」

校長「そうです」


若いころの高倉

逃げる生徒たちの摩擦熱で発火した



お題


毎日腹筋ばかり鍛えすぎてしまった人の失敗談


竹仙人

民衆が割れ目めがけて押し寄せて滅んだ



お題



海の日に海水浴に来てた家族に起こった奇跡とは?


幻の蜃気楼

子供「浮き輪がドーナッツになればいいのにな〜」

海水たんまり吸い込んで沈んだ。


ナマエナンカナイヨ


沖に流されたお父さんのかつらが
新大陸を発見して帰ってきた


どうなんでしょう??????
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

