2005年05月29日

大喜利リーグ☆交流戦 1006回 画像 祈り

お題
この画像を見て何か一言どうぞ。

1006.jpg

19位 20−4点飛行機 そこどけグランパさんの作品

週5はキツイっす

左のヤツがモロいいそう。
わたしと発想が似ている気が


2位 49点−3点新幹線   ョン・万次郎さんの作品

左がアルミ缶、右がスチール缶を圧縮する機械


3位 39点−3点新幹線  なまこじょしこおせえさんの作品

流れ星に「弟が欲しい」と願う少年

速攻で願いがかなった


4位 36点−3点新幹線 (新規)さんの作品

12日間連続で晩御飯がカレーだった兄弟

普通におもしろい

9位 29点−2点電車   あいもんさんの作品

コイツにはランボルギーニテスタロッサ、
僕にはフェラーリF40をください。


12位 26−2点電車   素股の助さんの作品

独自の浣腸スタイル

素股の助さんか・・・

16位 24−2点電車 TTTTTKOさんの作品

「神様、俺が落としたのは金のチクワではありません。普通のチクワです」



18位 22点  アトミックボンバーちゃんさんの作品

世界で始めてビートバンの上で正座した少年(右)

言いそ〜って思ってくれる人、あまりいなかったみたい・・・

交流戦に初挑戦!!!
今後の事も考えて「まぁこっちはあれだな。。。」っと先に言い訳をしておく
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ボケまSHOW★サバイバー@

ボケまSHOW★サバイバー
〜最後まで生き残っていた者がチャンピオン〜

一問一答のボケサバイバル

ルール
獲得票の少ない者から脱落していき最後まで生き残っていた者がチャンピオンとなります 演劇

ハレーさんのサイトひらめきハレー彗星560☆ボケ天日記で詳しく詳しく情報がありますでござりますです。

ハレーさんとチョコボールさんが中心(2人でか?)になってやってるみたいです。

参加者

【携帯サイト】
チョコボール870/スイカキッズ/参謀長官/ハレ/中田(ビデ)/すごいよマサルさん/あつきん/リーゼント部隊/ハレー彗星560/酒井長男/ジャマイカ/カズじぃ/わいそ/マッキー/ボブ(仮名)/服部秘蔵/海老マヨ/豊潤/SAD/コロ/珍獣雅王/きっぷ/モルタル/ブラックモルタル/ヘピタ/おかる/ハヌケ/モカ/坊主

【ボケ天】
仮トン/草食/Kagem/祐美/和食/鬼やんま/コント帝国/夕焼けの丘/イカロス侍/カマンベール氏/真夏/虎猫/もぎたて果実/愛川元/ジョン・ムケ/どん君/バトゥ/双六/そば湯/夜行バス/クラウド/電車アトミックボンバーちゃん電車

【PC】
さかも党<駄作王>/アラビック/たろう28号/一人シアター/イパネマの父/苺谷香/振首

【謎のコテ】
そこどけグランパ/エエツチ/ぽにぽに/今 ニヤク/質より量/ラマオ/よもぎいろ/金蛇精/無印/日本代表/なまこちゃん/着物ハワイ/フジS/綾小路/Wスープ/うなれスピンコブラ/おおら

ボケ天メンバーだけでも豪華なのに、それ以外も見たことある人がいます。

ボケ天、USO800、ポコ天、大喜利忠臣蔵などで鍛えた技が通用するのか?

iモード 窮地に追い詰められたアトミックボンバーちゃんの運命はいかに・・・ iモード



[お題]

入院中、病室の天井を見ると一本のひもが吊り下がっていました。
引っ張ったらどうなった?



ネタは色々イロイロ、エロエロと悩んで結局、下半身に走りました トイレ

パリ/静子って感じです


結果

43位[アトミックボンバーちゃん]8票

団鬼六みたいにうまくいかなかった

いや〜5票で脱落だから、ギリギリだ


そして、ツボ

53位[モカ]5票

ナースのコスプレをした風俗嬢が出張サービスにやって来た

いいけどなぁ〜これ
脱落かよ

39位[すごいよマサルさん]9票

ひもを引っ張ると勢い良く走って来た列車が
ナースステーションの前で停車した。

関係無いけどHNがいい

26位[イカロス侍]14票

僕の抜糸前の包茎がキンチャク袋のように看護婦を保存した

シモネタでもこんなに差が開いてるし

18位[夕焼けの丘]16票

腕力で下の階が持ち上がり、地下の独房に光が射し込む

すごいよコレ、夕焼けさんか

14位[たろう28号]17票

パチンコ屋の店員が来て、詰まった点滴を直してくれる

大和

13位[着物ハワイ]18票

引っ張った回数だけ、退院する時に冷や麦をくれる

なんかイイ

10位[マッキー]19票

「押す」って書いてあった。

どうゆうシステムだよ

9位[SAD]20票

トラクターのエンジンがかかる

こんなのでもいいんだよな

6位[ジョン・ムケ]22票

病院内アンケート調査。「大相撲を観ていて、『力士のまわしがほどけたらいいのになぁ…』と一瞬でも思ったことがある」に実名で一票入ってしまった。

ジョン・ムケさんさすがだ


3位[ジャマイカ]25票

ヒモだと思って引っ張っていたのが実は自分の前髪で、ベッドで永遠に前転を繰り返してるだけ


2位[振首]28票

院長が裸一貫で編み上げた三階編みの病棟がスルスルほどけていく


1位[Kagem]32票

神が現れて「引っぱりおったな、罰としてメロンを持っていく」


晴れベストは説明不要ですね晴れ

今回は自分のが・・・だけに、半分くらいに投票してしまった。

正直、次ヤバイな・・・


第2ステージは30日(月)午前0時スタート
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

ボケ天下一武道会 第1162回

お題
死の瞬間にフラッシュバックした記憶とは?

[ 1位 ] ジャイアニズム
小さい頃、おかんのスカートが風でめくれた時ストッキングに銃が挟んであった

ハードボイルドだなこりゃ

[ ?位 ] 詠み人しらず
握っている10円玉の歴代所持者が順々に出てくるが、誰だかわからず困惑する

自販機で何かを買おうとしていたのか?そこで不慮の事故に遭うそんなストーリーを想像しました。

[ ?位 ] 詠み人しらず
迎えにきた死神の手首にリストカットの後があった。

死神の仕事も大変なんだなと思いました。


[ 24位 ]超速各駅停車

0歳 おかんのおっぱい
1歳 おかんのおっぱい
2歳


16歳
17歳 同じクラスの浩美のおっぱい
18歳 浩美のおっぱい、貴子のおっぱい
19歳 貴子のおっぱい
20歳 貴子、恵子、理恵
21歳 貴子、理恵、真紀、麻子
22歳 貴子、真紀
23歳 真紀
24歳 真紀、仁美、めぐみ
25歳 晴美、貴子
26歳 晴美
27歳 晴美
28歳 晴美
29歳 晴美、貴子
30歳 晴美
31歳 晴美、うさぎちゃん、レモンちゃん
32歳 晴美、萌ちゃん、
33歳 晴美、イチゴちゃん
34歳 晴美
35歳 晴美
36歳 晴美、千里
37歳 晴美、千里
38歳 千里、
39歳 千里、ジェニファー、ステファニー、ルーシー、キャッシー、マルゲリータ
40歳 千里、ジェミー
41歳 千里
42歳 千里
43歳 
44歳 千里

48歳 千里

52歳 ハニーちゃん

59歳 貴子


[計:76点]

確か平塚らいちょうをリスペクトしたボケだったような

今更ですけど
グルグル検索、リンクを伝わっていったら草食さん&ジョン・ムケさんのブログで超速時代のネタを発見。
あまりの嬉しさに新しいパンツ(トランクス派です)を履いて出かけました。
しかし今読み返すと面白いのか面白くないのか良くわからない。

あの頃は一生懸命ボケを考える毎日が楽しかったもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき
何回かメモ帳に残したツボネタ集を発見した、エロ天が中心ですが。
詳しいことはまったくわからない、ボケのみです。




posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 11:28| Comment(2) | TrackBack(1) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

ボケ天下一武道会 第1165回

お題
ピサの斜塔がまっすぐになった!その理由は?

[ 1位 ] 仮トン
ベルサイユ宮殿「崩れるね」
法隆寺「崩れるますな」
ジェンガ「崩れるわ」

録音が届いた

1位の作品はさすがだな。

[ 5位 ] イカロス侍
ヒント証言

小人「スネを強打し,イライラしながら農作物を台無しにしているガリバーが見えます」

やっぱり小人は何でも知っていると思います。

[ 7位 ] HAxAHAxA
傾けたい側でうなぎを焼く

なるほどっと頷いてしまった。

[ 20位 ] 背毛ガッツリ
今度はカワイ娘ちゃんが輪っかを投げてきた

気持ちわかります。

[ 25位 ] 魅力のないご飯粒
もっと斜めに建ってると思った。(3.8%)

 の声に応えようとしたら倒壊した。

倒壊しちゃったの?

[ 25位 ] 素股の助
赤組         白組
♀♀♀ーーーー\ーー♀♀♀


♀♀♀ーーーIーーー♀♀♀


白組が盛り返してきたから

なんで♀なの?
でも視覚的に素敵

[ 43位 ] BBJ
一度倒れ、バウンドして反対側に倒れそうになったが、
「こっち側にはお花畑が」
と思って踏ん張ったのがちょうど垂直になった時だった

平和主義者

[ 68位 ] 恐竜戦車
初日:ミミズ合戦

二日目:もぐらフェスティバル

三日目:セミ一斉羽化

間違いなく二日目が怪しい

[ 70位 ] 半袖くん
お湯につけといた

これ今回の私的@着です。

[ 76位 ] 千葉発
12歳のパンチラ〜80゜
24歳のパンチラ〜120゜
34歳のパンチラ〜30゜
42歳のモロ〜崩壊。無に帰る

ガウディ『42歳が来なかったら、19歳位でうまくいったよね』

千葉さんっておそらく頭良いと思います。

[ 93位 ] 夕焼けの丘
台湾女優の立ちションは素敵な養分がたっぷり

色んな事を想像させてくれる

[ 93位 ] ピカキー2
斜めになっているせいで一輪の花の陰になっていた

この人も平和主義者だなこの人。

[ 118位 ] とうふ
ふやけた

すごいなこれ、ふやける前っていったい・・・

[ 137位 ] 糞余
また一つ大人になった

エロぽいけどそうじゃない、何か哀愁を感じさせる。

[ 164位 ] サワリョーごおるでん
ミラクルを予感させる

これいいよな。
サワリョーさんらしからぬ作品だ

[ 240位 ] 国連ジム曹長
答えはCMの後すぐ!!

みなさんこんなの嫌いなんですかね?
私好きです。


[ 56位 ] 超速各駅停車
りんごジュースをグラスいっぱいに注ぎ、てっぺんで職人達が右往左往してる
[計:68点]

また拾ってもらえなかった・・・
かなり深いものだったが、
@ピサの斜塔でガリレオがりんごを落として万有引力を発見した。
A3階位(?)まで工事が進んだ時には、すでにこの搭は傾き始めていた。
その証拠に、それより上は少しづつずらしてまっすぐ建つように建設されている。
B昔々建築家はかなり権威のある職業だった、もし作った家が潰れたりしたら、その家を作った建築家は死刑!
このマニアックな予備知識が必要だったところが敗因だな。
最終回、中途半端な終わり方だこりゃ。



本当に1ヶ月たっちゃったよ〜(Y。Y)
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

