2006年07月21日

SR杯  5回戦

bana-sr06summer.gif


SR杯06   〜夏〜



t-b-5.gif


5回戦 Bブロック

マサムネ(今中) 対 アトミックボンバーちゃん



お題1


odai-5.jpg


マサムネ(今中)


はじめちょろちょろ、なかぱっぱ。あかごないても、ふたとるな(※そんな目で見られたら話は別です)


67 点


渋い


アトミックボンバーちゃん


「パパァ〜ディズニーシーってテレビで見るより狭いね」


56 点


本当はこの一撃で高得点を奪う作戦でした。

失敗しました。


お題2


いろんなプールに行ってはウォータースライダーを華麗に滑りまくり、
周りからウォータースライダー荒らしと呼ばれている藤田君。
そんな藤田君がウォータースライダーで編み出した最終奥義とは?

マサムネ(今中)


雪解けまで山にこもる


51 点


心得ていらっしゃる。



アトミックボンバーちゃん


藤田君「お前等も生きて帰れるとは思うなよ」



あの藤田君が泣いている。


47 点


ちょっと勝負しました。

またしても失敗


ツボ


寿☆緑茶


ウォータースライダーを滑った勢いでそのままTSUTAYA に返しに行く


千春


夜のプールでスクリーンセーバーとしてずっと滑ってる


お題3


絶対に出ないであろう『タイタニック2』のラストシーンを教えてください。


マサムネ(今中)


沈む船の中、「これ前にも見たことあるわ」と一人冷静なヒロイン


69 点


アトミックボンバーちゃん


みんな鉄仮面


52 点



ツボ


千春


冷凍庫のアップ


採点傾向から行くとこーゆー事なんだろうなぁ〜

よっニクイネ!!!


ミニ・ゴールドバーグ


あのとき助けてくれたカッパの墓に、そっとキュウリを供えるディカプリオ


個人的にはこっちの方が好きなんだけどね・・・
ネタとしてもキッチリ作られてるし

っと偉そうな事を言ってみる。


187 対 155 で マサムネ(今中) 勝利! 


決勝リーグ(準々決勝)進出!!



感想


完敗でした。

3つとも負けたんだモンな

でもボチボチだったんじゃないのかなぁ〜

まだまだ力不足でした。

マサムネ(今中)さん対戦ありがとうございました。



千春さんとミニ・ゴールドバーグさんの対戦は凄かったなぁ〜

最後のネタどっちも面白いモンなァ〜



t-final.gif


っで決勝トーナメント

ここまでくると、基本的に俺のように平気でスベル人はいないだろう。

後は採点者の傾向を掴んだ人、暴走しない人、シモネタこれが勝負を分けると予想します。


実はわたくし、決勝のネタすでに完成してました。

それを披露できないのが残念です。
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 11:19| Comment(1) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

SR杯  4回戦

bana-sr06summer.gif


SR杯06   〜夏〜


t-b-4.gif


 4回戦 Bブロック結果 (右側)


あんにゅい竹 vs アトミックボンバーちゃん



お題1 


odai-4abcd.jpg


あんにゅい竹


要領の足りない人間がまた一人フリーズした

29 点


アトミックボンバーちゃん


シュレッターの中ってこうなってるんだ

32 点

正直、何もうかばなかった。。。


ツボ


抱きしめたトゥナイト


精一杯の抵抗



お題2

デスノートに名前を書かれた人間は主に心臓麻痺で死にますが、
オヤジノートに名前を書かれた人間は主にどうなるでしょうか?

あんにゅい竹


嫌われている


24 点


結構好き


アトミックボンバーちゃん


ケツを拭いてからうんこしてズボンを脱ぎ出勤する


33 点


ツボ


千春


書いた奴常識ない


ダントツ1位かと思った



お題3

小野妹子が隋に行って一番ショックだった事。



あんにゅい竹


文化を学びに来たのに自分のファションが流行りだした


39 点


アトミックボンバーちゃん


聖徳太子に貸したはずの長渕のCDが貢ぎ物の中にあった


50 点


なんと3位


ツボ


バレロン


こっちのショッカーが発する奇声は「ズイー!」


そんなにショックではない


芳恵チベタリアン


小野ヤスシに間違われてサイン頼まれた


これはショック


Kagem


途中、ござの上を走る中国人とすれ違った


92 対 115 で アトミックボンバーちゃん 勝利!
 


5回戦進出!!



またしても勝っちゃいました


そして5回戦の相手はマサムネ(今中)さん

どう考えても強い、kagemさんを撃破した相手だ

マサムネ(今中)さんの本名は今中まさむねなのかな???

このカッコがポイントだろうな、うん

そんな事はどうでもいいのである。




ツボ


t_00042_1.jpg


竹仙人


顔ほど納得したわけではない



お題

コロンブスが新しい大陸を発見する度にやっていた事。


笑わない男


「新しい大陸を発見したぞ!新しい大陸を発見したぞ!」とコロンブスが言うが、いつものことだと信じてもらえず素通りする。


竹仙人


落とし穴から尻だけ出して怒る


ロドリゲス所長


やったね音頭


やったね



お題

ワールドカップで盛り上がってる間の、日本野球連盟会長の過ごし方。


ケフ・ヒガンテ


ずっと遊んでだらだら過ごして、ワールドカップ最後の日になってから泣きながら徹夜で盛り上がる


そんなヤツでして・・・


雨乞い番長

ドイツで素振り


posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 16:55| Comment(8) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

SR杯  3回戦

bana-sr06summer.gif


SR杯06   〜夏〜


t-b-3.gif


3回戦 Bブロック(右側)第2試合

クロフネ アトミックボンバーちゃん



お題1


odai-3ab.jpg


クロフネ


実況「佐々木タケ(89歳)さんが標的に向けて矢を向けます。」

観客「ドドスコスコスコドドスコスコスコ〜」

実況「あっと!タケさん、あまりにもひどい応援、脇の下にある3本の剃り残しに気づかないまま石化してしまった!」


15 点


アトミックボンバーちゃん


恋のキューピット参上


26 点


被ったんだけどね
なかなか好スタート


ツボ


千春

1音符のみ担当のバイオリン奏者



お題2


今まで一度も笑ったことの無い赤ちゃんを笑わせた親の驚くべき言動


クロフネ


赤さん!出棺の時間ですよ!


17 点



アトミックボンバーちゃん


「いないいな〜いバズーカッ」と叫びながら引き金を引いた


14 点


またしてもビリ


ツボ


素股の助

笑っちゃいなよダンス


Kagem

「いないいなーい・・」で半透明になっていき、
「バー」がほとんど聞こえない


がく

父「ん〜今日は結婚記念日だから、赤ちゃんを預けて、レストランに行こうか。もちろん、泊まりだよ。」

この瞬間、ニヤリと笑った


いやらしい



お題3


地下鉄の女性専用車両で起こった奇跡を教えてください。



クロフネ


このお題でいいボケを思い浮かべるために実際に女性専用車両に乗ってみたら、周りから白い目で見られ、駅員に取り押さえられ、警察に連行された。そしたら、そこの警察官に一目ぼれ。偶然にも夜勤だったその警察官と一夜を共にした。


14 点


アトミックボンバーちゃん


吊り革に絡まって取れなくなった老婆が星になった


25 点


ツボ


エチレン


ゴールキーパーは尻を触ってもハンドにならない


46 対 65 で アトミックボンバーちゃん 勝利! 


4回戦進出!!


非常に効率の良い勝利でした。


今回は全体的に平均点レベルを狙ったつもりがまたもビリ獲得exclamation&questionexclamation×2



そして4回戦の相手はあんにゅい竹さん

色々なところで見かけてる人だなぁ〜

御手柔らかにお願い致します。


他のブロックのツボ


お題


小学校の火災避難訓練で起こった奇跡を教えてください。


茶レム

校長「押さない、駆けない、しゃべらない、井戸を掘らない」

生徒「そりゃおかしい」

校長「そうです」


若いころの高倉

逃げる生徒たちの摩擦熱で発火した



お題


毎日腹筋ばかり鍛えすぎてしまった人の失敗談


竹仙人

民衆が割れ目めがけて押し寄せて滅んだ



お題



海の日に海水浴に来てた家族に起こった奇跡とは?


幻の蜃気楼

子供「浮き輪がドーナッツになればいいのにな〜」

海水たんまり吸い込んで沈んだ。


ナマエナンカナイヨ


沖に流されたお父さんのかつらが
新大陸を発見して帰ってきた


どうなんでしょう??????
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

なんでや

bokemarasontitle.jpg


ボケマラソン


30〜35km、35〜40km投稿してきました。
残るは2区間のみ・・・

いやぁ毎回レベル高いのでどんな結果が出るか楽しみだ



bana-sr06summer.gif


SR杯06   〜夏〜


t-b-23.gif



2回戦 Bブロック(右側)第4試合

torota アトミックボンバーちゃん



お題1


odai-2ab.jpg


torota


明日には釈放だから調子コイて新開発した


これツボでした。

9 点


アトミックボンバーちゃん


モンゴルの計算機


69 点

なんと1位


この一撃で仕留めました新幹線


ツボ


ミートパイ奥野

はいこれが君の時間割表じゃよ


左右開閉

リモコンがすぐ見当たらなくなるとお嘆きの貴方に!


ちんちんのやかん

工場長! 「第4のビール」の試作品完成しました!



お題2



警察官のないないネタを考えてください。(あるあるネタの逆)


torota


店員さんに包装紙をお願いするとき「完全包囲して下さい」って言う


30 点


アトミックボンバーちゃん


警察官採用最終試験が行われる砂浜


パトカーのようなボディーペインティングをした5人の若者が仰向けに寝転んでスタート待つ

そして20m先にある4つのパトランプを奪い合う



これをヒントに宣教師達がスペインに帰り始めたのが闘牛である。


2 点

ビリ



ツボ


Kagem

両利きのやつは敬礼がおもしろい


どろり

上品な警察官は拳銃で口元を隠しながら笑う


ミートパイ奥野

駐車違反のチェックで婦警さんがチョークでガリガリと道路に線をひく様が大富豪の目にとまり
本格的に絵の勉強をしたほうがいいとイギリスに留学


やるな

しってる剥がされる

現場検証中にコンタクトを見つける


クロフネ

1年目は寮は相部屋だけど、同室の人が死刑目前の人なので、すぐに一人部屋になれる。


結構下位でもいいの多いけどな〜



お題3

23世紀型マンションは便利なことが沢山。
しかし1つだけ欠点があります。その欠点とは?



torota


バリアフリーとして階段がスロープになったが、パンチラ話が全く盛り上がらない


12 点


アトミックボンバーちゃん


備え付けの生け簀にいるダイバーが新鮮な海の幸を取り続ける


2 点

どうなの???このネタ???

またもビリ


ツボ


風車☆弥七

門番が強すぎる


これはイイ晴れ


千春

レンガ1個で作ったので乗るしかない


ミートパイ奥野

僕の部屋だけイギリス領


芳恵チベタリアン

完成までに300年かかる 


星町の扉

1000階から上は景色がいいため行楽地になっているので、
自動販売機の缶ジュースが1本200円もする



51 対 73 で アトミックボンバーちゃん 勝利! 3回戦進出!!

めでたく2回戦突破しました。
しかもファンタジックな勝ち方です。


3回戦の対戦相手はクロフネさん

確かボケ天に黒船って漢字の強い人がいたけど、同じ人かなぁ?

でも、違っても強敵に変わりはないがんばんべぇ



そして問題は

38-001a.jpg


さんぱち


よくわからないけど1点差でまたも破れました。

途中までは5位で2、3日前までは7、8位で1回戦は突破できたと思ってたけど負けた。




一方

d-03.gif


オオギリリーグ

苦節25年ようやく2Aに昇格しました。

途中まで2、3位くらいで急に6位おちたので最後の切り札自推しました。
もちろん4点

なので1位通過しちゃいました

いったいトータルで何戦やったんだか・・・


1位 42 点

アトミックボンバーちゃん


「ロックは死んでしまったの」とプロデューサーに訴えながら


用意されただんごの気ぐるみを着る


ツボ達


うんこ伊忍道さんの作品

みたらし団子でドラムを叩く


やったろう将軍さんの作品

とりあえず「だんご」を「DANGO」にする


これなんかイイと思うけどなぁ


っとこんな感じです。

posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

第一回スーパートリートメント 春の部  (決勝)

決勝.jpg



シャドーオナニーさん VS B21さん VS しってる剥がされるさん VS デーブ神山さん VS ヒトラー麻原さん



デーブ神山さんが退会されてたので、虎猫さんが決勝進出です。

男前だな


っておい!
っと突込みどころ満載の決勝組合せ晴れ


終わってるし・・・


優勝しってる剥がされるさんです。


私はシャシーン、オオギリ共に低い点つけた。


2位ヒトラー麻原さん


両方に結構イイ点つけた。



虎猫さんは未投稿でしたね。


ボケる人生とは


他にない問答無用の直球勝負、面白かった。

早く過去の結果が見れるようになればいいなぁ。

夏の復活を密かに期待しつつ




posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 11:09| Comment(1) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

第一回スーパートリートメント 春の部  (5回戦)

ついに5回戦、強豪がそろいました。


96.jpg


[3位] 鬼やんま


砂&肝

ここまできてこれですか


[7位] ユニバーサル百姓


波平「この握りっ屁を是非皇太子様に嗅がせたいと思わぬかマスオ君」
マスオ「僕はどちらかというと幸田來未に嗅がせたいな〜」
波平「ばかもん!幸田來未に握りっ屁を嗅がせるやつがおるか!」








波平「おるか」

なんか納得しました。


[7位] B21


こいつら頭おかしい


[13位] 超速各駅停車


マスオ「父さんこの拳でサザエにフィストファックしたら、潮と一緒に石油噴きましたよ」


波平「ほぉほーこれでか」

最低だな



宇宙人の侵略を見事に食い止めた地球防衛軍の最終兵器


[1位] もののふ


でかい太鼓

やだなぁコレ


[4位] シャドーオナニー


ハイテンション理科室

危ないよ


[4位] しってる剥がされる


犬がんばれ

どれくらい?


[4位] ほろにが山


お見事爆弾

お見事!


[8位] 名古屋グランパス


裏切り

寝返ったの



[14位] うんこ伊忍道


締め切った



[18位] スターライト歌舞伎


圧倒的なチンカス



[22位] 素股の助


幼な妻の下手糞すぎる包丁さばき


きりがないのでこの辺で電車電車電車



[45位] 超速各駅停車


3回戦くらいで強豪に当たるように組み合わせをでっち上げる

ダメッすか?


しかし、今回もしゃしーんオオギリ共に面白いの多かった。

決勝の結果が楽しみです。
採点難しかった。

posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 11:06| Comment(1) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

第一回スーパートリートメント 春の部  (シャシーン)

2回戦〜4回戦シャシーンの結果

「ええ、クドイようですが私には関係ないです」


2回戦


93.gif



[2位] ドラ


また迎えに来た

またって



[3位] あんにゅい竹


ゾーンプレス



[6位] 手の鳴る方へ


治安が悪い



[10位] 仮ジョン


ぎりぎりセーフ



[10位] 生涯マタンゴ


受験日今日だったあ



[22位] 画家とモデル


村主フィニッシュ



[47位] 超速各駅停車


寝相悪いよ

寒いな俺・・・

この回もおもろいの多いよ。
みんな凄いな




3回戦


94.jpg



[4位] オデン


風俗嬢「あ〜あ、だから言ったのに」

参りました。



[17位] 手の鳴る方へ


今度は色も塗ってみればいいと思う

ですね



[36位] うんこ伊忍道


ファンになりました

同意



[4位] 超速各駅停車


えらいこっちゃ、すぐカスタマーセンターに電話しろ

おぉぉぉおお




4回戦



95.jpg



[2位] ライアン


2時間は遊べる


ちょと採点厳しかったなぁ
しかもズレてるし

この回はグッとくるのなかったなぁ

みんな守りに入ったか?



とこんなところです。
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

第一回スーパートリートメント 春の部  (大喜利)

2回戦〜4回戦までの結果

「ええ、私には関係ないですけど」


2回戦


上沼恵美子とのセックスにおいて注意する点


[2位] ステューピッド某


父上、恵美子はセックスしとうございます

これ一発でファンになりました。



[3位] しらうまテック


ネタ考えてたら勃起してきた

これもいいなぁ


[11位] あっそう太郎


冷静になれ



[27位] 菅家@


上沼“うっかり”恵美子

ミドルネーム


[38位] 超速各駅停車


三角木馬に乗って登場しない

ダメ?


この回は超ハイレベルでした





3回戦


画期的なニート対策はコレだ!

お題採用されてるよ晴れ


[1位] 鯖キック



┌┴──┴┐     @
│超すごい│/\/\/
│ 装置 │
├┬┬┬┬┤
└┴┴┴┴┘


“超”でやられた



[3位] シャドーオナニー


ラッキーブラジャー作戦

すごい作戦だな



[27位] 竹仙人


ぼくニートなんですけどどうなっちゃうの(´・ω・`)

知りません



[27位] 超速各駅停車


ニート同士を結婚させ子供をつくる


その子供もニートになり、他の子ニートと結婚させ子供をつくる


そのまた孫ニート同士を結婚させ子供をつくる


これを何世代も何世代も続けると最強のニート1人が残る。

これいいと思ったんだけどね





4回戦


好きなバキのキャラ


[1位] ユニバーサル百姓


おしりカンパニー

すげげええぇよコレ



[2位] DV


チェックマン鈴木

ヨワソ



[8位] B21


しゅうまいキング

どんな王だよ


いや〜この回もレベル高いッす遊園地

しかしここのみんなすごいでしゅ
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

第一回スーパートリートメント 春の部

1回戦の結果です。

1回戦、屈指の好カードと言われた、超速各駅停車 VS 菅家@ 結果は。。。


tour.jpg


1回戦


92.jpg


[2位] うんこ伊忍道


クンニどろぼう

素敵だよ、これ


[3位] shark


二次会

シュール


[13位] ユニバーサル百姓


育ちが悪い

このへんが1位かと思った


[13位] ロドリゲス所長


2人で来てもチェンジ



[51位] 乙姫鏡


お持ち帰り

いいと思ったけど
私も合コン的なネタ思いついたけど、やめました


超速各駅停車 VS 菅家@


[20位] 菅家@


余罪

53点


6点いれました。


[51位] 超速各駅停車


ワイルドボーイ

47点


言い訳ですが酔ってました。
でもワイルドボーイはないよな・・・


菅家@大きく6点のリード



相対性理論を簡単に説明して



[1位] どろり


アインシュタインしょんぼり



[2位] ががが


枕が高いと天井が近い



[5位] 真夏


相対性理論(1945〜1946)
1歳で死んだ

これが1番好きだ
真夏ちゃ〜ん


[60位] 最上川逆流


全体的に湿ってるそうです。

ダメ?



超速各駅停車 VS 菅家@ 


[40位] 菅家@


伊丹十三は、人によって自殺だったり他殺だったり説が違うのと同じ

51点


4点入れました。
ちょっと辛い?
許してね



[11位] 超速各駅停車


たまに左でやるといい、あれは嘘

56点


結果


超速各駅停車 103点 VS 菅家@ 104点


菅家@勝利


超速の一気の追い込みも後一歩及ばず、菅家@逃げ切り
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

マイナーリーグ 1A  第16・17戦

マイナーリーグ 1A

1033回 第16戦 B 口をとがらせるとき



口をとがらせるときって、どんなとき?


2位   エル動詞さんの作品

前髪にぶら下がった小人が下りれなくて困っている

これはうまいっす


4位  ベラートさんの作品

警察「あなたがシャープの社員である事を証明するものはありますか」

笑いました。


6位   カランさんの作品

刀は取られたし、槍は折れたしで、もうそのくらい
しか鋭利なものがない。

素敵です。


23位   はっぴーぱんださんの作品

電車の連結部分の真似をするとき

絵を想像するといい


27位   からくり比丘尼さんの作品

アブラムシを対岸に移動させる

シンプルでいいと思います。



12位   アトミックボンバーちゃんさんの作品

THE虎舞竜の「ロード第二章」のイントロで

ふ〜んこっちが上なんだ
久々に送ったら結構良い成績でした。


15位   アトミックボンバーちゃんさんの作品

出世競争に敗れた公務員が深夜遅く帰宅しスーツを脱ぎ、そのハンガーをかけるフックが壊れている時


◇きたお道・冒険編さん
これが4点じゃないなら何が4点だ(笑)

中々見所のあるヤツではないかふくろ






マイナーリーグ 1A

1036回 第17戦 B 2人のモナリザ


モナリザ.jpg


ここに2つのモナリザの絵画があります。
どちらか一方が本物らしいのですが、本物を特定する方法を教えてください。



4位   アモイさんの作品

偽者は手裏剣があたったら木に変わる

途中まで1位だったのに
(少なくとも私が投票したときまでは・・・)


14位   ボールは友達さんの作品

絵は心なので本物かどうかは別にどうでもいいと思う

絵心のある人ですね


17位   人にやさしくさんの作品

スイカの皮を置いておくと次の日集まってる

これいいと思ったんだけどね



17位   アトミックボンバーちゃんさんの作品

2つの絵を向かい合わせに置いて、先に目をそらせた方が偽物

微妙な順位


27位   アトミックボンバーちゃんさんの作品


顔にあるホクロを線で結ぶと本物って書いてある

まぁまぁだめでした。


しかし2Aへの道は険しいなぁ



posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 16:27| Comment(1) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ボケる人生   〜シャシーン No.72 & No.77

72.jpg

シャシーン No.72


[3位]   ヒトラー麻原

フィロズェでず

ikunnyさんですよね?
金はもらってませんよ


[7位]   スターライト歌舞伎

「 やっこさん とうとうシッポを出しやがったぜ 」


[15位]   芳恵チベタリアン

アイコラだろこれ。

一番笑った


[24位]   あんにゅい竹

プッツン世代

高校の時、「プッツンきてる、プッツンきてる」を無意味に連呼する奴がいたのを思い出しました。



[7位]   超速各駅停車

文明開花に心躍らす町役場の女

意外にも高得点でした。
なんか古めかしいモノを表現してみました。





シャシーン No.77


何が笑ったって、2回目だよ
しかも、こんな短期間にwwwwww



[1位]   しらうまテック

約束通り帰ってきたぞ

意外と俺以外評価が低いのがイガイ


[3位]   B21

見たことある

おっしゃる通りでございます。


[6位]   虎猫

「前の人ですよね?だから、上映中に振り向かないで下さいって。嫌がらせですか?」

もう、勘弁してください。


いや〜2度目なのに、後の方が面白いの多かったです。



そして「第一回スーパートリートメント 春の部」なるものが開催されるようです。

参加表明しました。

t1spr.gif




posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 13:32| Comment(3) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ボケる人生  〜シャシーン No.83

ボケる人生最近はまってます。

仮トンさんとikunnyさんのサイトです。

シャシーン No.83


83.gif


[10位]    草食


宮崎哲弥「これはー2001年の映像ですね」

ココ最近一番笑った。
草食さんでしたか

宮崎哲弥って理由はないけど嫌いなんだよね。
後頭部をおっもイっきり殴りたいタイプ


[4位]   デーブ神山

シナプス丸見えやん

プラス

[26位]    スターライト歌舞伎

キンタマ

イコール

[26位] 超速各駅停車

チンコ丸出しの助

何か奇跡的なモノを感じた回でした










posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ボケまSHOW★サバイバーC

来るべき時が来てしまった
ボケまSHOW★サバイバーの4回戦

結果

お題

あなたはある行動がきっかけで長年付き合っている恋人に
忍者だとバレてしまいました。ある行動とは?

1位 [Kagem] 34票

ある寒い日、震えすぎて分身した


2位 [夕焼けの丘] 20票

痛みに耐えかねて胆石の検査を受けたらタンパクと手裏剣が出た


3位 [虎猫] 19票

彼女が流した涙の上を走り抜けて、涙点を直接塞いだ


3位 [なまこちゃん] 19票

人として一皮剥けたら、鎖かたびらむき出しになった

毎回毎回トップ3には感心する

ここからは投票したヤツ


6位 [どん君] 18票

術後の経過が悪い

今回の総合NO1


8位 [振首] 16票

僕の腕に寄り添ってバージンロードを歩く彼女が、ウェディングドレスの裾が床についてない事に気付いた。


10位 [イパネマの父] 15票

レモンスカッシュを注文した際に懐から取り出したマイストローが野太い


13位 [和食] 13票

ロウソクを垂らされた時に、思わず出た喘ぎ声「ニンニン」

ハットリくん系ではNO1


13位 [草食] 13票

桂馬が動いた先に巻きビシが仕掛けられていた

マキビシ系ではNO1


13位 [ハヌケ] 13票

広島市民球場のバックネットによじ登った。

なんか、昔こんなヤツいた


18位 [鬼やんま] 11票

「今月アレまだ来ないの」
 もくもくもくもく    ←


↓ここから脱落

22位 [愛川元] 9票

たまたま観に行ったアメリカの忍者映画で「忍者やってる事がバレて彼女にフラれたんだ…」「えっ、お前も?俺なんか長年連れ添った妻に離婚届け付きつけられてさ」と忍者が愚痴るシーンで、「いっ、嫌でござるぅぅ!」って発狂してスクリーンに手裏剣投げまくった

手裏剣系では一番好きだったけどなぁ〜


30位 [マッキー] 4票

僕の彼女と言うか某風俗店の女王様に拷問を受けながら名前を聞かれたが
「あなた様のポチです。」
と答え、口を割らなかった事でバレたのかなぁ。

いいと思います、長過ぎ???


そして・・・

25位 [アトミックボンバーちゃん] 8票

「ずっと聞きたかったんだけど〜仕事は何をしてるの?」と尋ねると私

「服部栄養専門学校の非常勤講師だよ」と優しく答える彼

その夜
「今日は夜勤だから」と言い、ほっぺにナルトを書いて出かけていった



・・・今夜もちくわ好きな犬とお留守番

↑う〜ん、やっぱりって感じだ

・反省
・・・今夜もちくわ好きな犬とお留守番   

・・・今夜もちくわを食べてお留守番

犬かよ!!!!!!!!!!
やっぱりダメだ・・・


感想

正直、よくココまで残ったな
当初の目標通り、ベスト32には残った

今回学んだ事「守りながら攻める」これだ!


posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

マイナーリーグ 1A 1002・1003

マイナーリーグ 1A


1002回 こんな会社、もうイヤ!

お題

今年の4月に入社したばかりの会社を嫌になった理由を教えてください。


53位 15点 

今日、社食で食べたお子様ランチに刺さってた旗の絵が、ゴミ箱だった


60位 10点  

部長の皮靴がナイキ

でもマークが明らかに手書き

2つともソコソコ自信があったが・・・



1003回 早く、夕立!

お題

あなた 「あ〜、早く夕立が降らないかな〜」

どうして、そんなに早く夕立が降ってほしいと思っているんですか?


44位 12点

ひからびたババァが最後に一花咲かせるから


59位 8点

テトラポットが振ってくると危ないから
            ↑
          降ってくる

疲れてるな・・・・・


上位のネタをみても反撃の糸口すら・・・
一生1A暮らしか野球

でもメジャー、3Aはさすがに面白いの多いぴかぴか(新しい)

今回は写真   
糞ネタをもはや送ってしまった
またダメ失恋
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

大喜利リーグ☆交流戦 1008回〜1012回

まとめました
一気に放出

1008回 氷の体

お題

「あ〜、氷で出来た体の持ち主で良かった〜!」
って思うときって、どんなとき?


4位 38点 乱桜さんの作品

ホームベースにヘッドスライディングして、そのまま滑って1塁ベンチに帰ることができる。

坂道とか大変そうだ


5位 33点  そこどけグランパさんの作品

どんな大失敗でも「まぁお前も氷山の一角に過ぎないけどな」で済まされる


31位 13点 田園調布症候群さんの作品

合コンで「冷たい人かと思ってたけど、案外やさしいのね」と言ってもらえた

鍋とかだとだめだな


36位 12点 アトミックボンバーちゃんさんの作品

苺味、レモン味、メロン味、ブルーハワイ

チンコにかけると評判がいい

下品だ


1009回  私が主人を____ました!

お題

・・・はい。
私が・・・私が主人を____ました!


5位 30点  どん君さんの作品

私が主人を「ラー」としか言わない民族にしました!

すごいなぁ


67位 0点 アトミックボンバーちゃんさんの作品

私が主人を酢豚の中に入っているパイナップルと名付けました!

すっすごい0点


1010回 かまぼこ

お題

かまぼこ.bmp

あなたはコレをどう使っていますか?


1位 57点  ジョン・ムケさんの作品

魚がきちんと整列しない時にコレをチラつかせる。

正解だ!!!


5位 29点 地下鉄サムさんの作品

「上がピンク」を説明する時

正解その2


5位 29点  そば湯さんの作品

「為替と株の値動きです」と言いかけた人に投げつける

なんのこっちゃ???


一方・・・雨
62位 2点 アトミックボンバーちゃんさんの作品

詳細を克明に記録し、学会に発表したい

そしてユビキタス・コンピューティングに風穴をあけたい

某コンピューターメーカーの最先端技術を駆使したITソリューションセンター(どこか違ってるぞ?)に、見学に行った。
そのときユビキタスユビキタスうるさかったので・・・

この回おもろおいの多すぎダヨ
みんな写真お上手晴れ


1011回 対決!朝青龍

お題

今や誰もかなう相手がいない大横綱の朝青龍。
ついに明日、あなたはその朝青龍と対戦することになりました。
さて、どうしましょう?


3位 23点 ジョン・ムケさんの作品

右の上手を取りにきたところを、左からお中元。

ジョンさん強い


10位 17点 腋さんの作品

客の投げた座布団に乗って国技館を一周


15位 16点  艶姿さんの作品

カメラ目線だけは譲らない

ある意味勝利だ


39位 9点アトミックボンバーちゃんさんの作品

おすもうさんは、よくソープランドで怪我をすると聞きます。
なんでも、スケベ椅子に座った時、おすもうさんの重さで、椅子が壊れて、転んでしまうからだそうです。
小錦や曙はそれで本場所を休場したことがあるようです。

なのでとりあえず、ソープでひっと風呂浴びた後、朝青龍の仕度部屋の椅子をスケベ椅子に交換します。

例え勝負に敗れたとしても、悔いは残らないと僕は考えます。

いらないものが多すぎる


1012回 ピアノマン

お題

ぴあのまん.bmp

全世界をお騒がせしている今話題のピアノマン。
このピアノマンの、まだ報道されていない秘密を教えてください。


1位 33点 吉兆さんの作品

風俗店の名付けセンスが抜群


2位 30点  ジョン・ムケさんの作品

ホットドッグを見せると号泣する。

ジョンさん、ばっかりハートたち(複数ハート)


13位 19点 こっさんさんの作品

レベル20でスライムに全滅したことがある


44位 10点 艶姿さんの作品

木戸クラッチが上手

狭い


4位 26点アトミックボンバーちゃんさんの作品

奥歯から白黒白黒白白黒白黒白黒白白の順に並んでる


ケンバーン.bmp
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(1) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ボケまSHOW★サバイバーB

いよいよ佳境に入って参りました、ボケまSHOW★サバイバーの第Bステージです。

今回はいがいと練ってみました
っがしかしバッド(下向き矢印)
上から

結果

[お題]

顔も性格も悪いホスト剣次郎が指名率ナンバー1の理由とは?


1位 [イパネマの父] 29票

剣次郎の顔一杯に広がるシミが島の全体図を、吹き出物が宝のありかを示しているので正確にメモしたい。


2位 [着物ハワイ] 27票

サバイバルナイフでハムを食わせてくれる


3位 [夕焼けの丘] 22票

咳払い一つで1719円分
クシャミで5841円分

ベロベロに酔わせて背中を擦れば5041283円分の小銭を嘔吐する


3位 [チョコボール870] 22票

フルーツに剣次郎の一部が盛り合わされている

今回もBEST3はどれもすごいや


ここからは投票したもの

6位 [振首] 18票

ここ『クラブ・灼熱地獄』では、剣次郎の膝に溜まる水が大切な命綱だから

今回、これが1番好きだ


6位 [たろう28号] 18票

顔も性格も悪いが、3割30本30盗塁はかたい

さぁてぃーさぁてぃーですか


11位 [なまこちゃん] 16票

剣次郎の指名写真の後ろからE.T.が指だけ出してる

E.T.久々にこの単語見た


13位 [草食] 15票

足に靴べら入れたままの接客が大人気

GJ2番だ


14位 [参謀長官] 14票

剣次郎の特技「イモ虫の踊り食い」を見に、マサイ族の客が後を絶たない。


16位 [ジョン・ムケ] 13票

剣次郎がいつも首に巻いているニシキヘビが、会うたびに龍に変化しつつあるのが気になって。

これがジョンさんだったのか


21位 [リーゼント部隊] 11票

頭に乗っているワンタンから溢れ出す肉汁にそそられる


28位 [酒井長男] 7票(不投票の為−5票)

「顔も性格も悪いけどチンパンジーとしてはよく出来るほうだと思うわ」とお客様は褒めるが人間です。

投票してないけど長男が鍵を握った


28位 [アトミックボンバーちゃん] 7票

ハンサムな言い方をすれば、ひらいてる俺が優勝トロフィーの型紙

すかしすぎた


和食さん愛川さん2名のボケ天強豪と共にギリギリセーフ


ってゆーか酒井長男さんが投票してたら駄目だったじゃんバッド(下向き矢印)

第3ステージまで生き残れたのはウンが良かったとしか考えられない。

こうなったら、ボケ天下位コテの意地を見せちゃうしかないのか?
どうやって??


第4ステージは21日(火)午前0時スタート


posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ボケまSHOW★サバイバーA

ボケまSHOW★サバイバーの第2ステージです。

[お題]

合唱部期待のルーキーが入部わずか一週間で
退部届けを提出、いったい何があった?

今回はとんでもないミステイクをしてしまった
素で合唱部と吹奏楽部を間違えるという大失態
しかし結果は・・・

結果

28位 [アトミックボンバーちゃん] 13票

口にくわえた巨大タツノオトシゴが奏でる音色は、サックスフォンをしのぐものだが、使い捨て

通過しちゃいました
もしかして、まともにボケるより良い結果だったりして


今回も20以上に投票しました、その中で特にグッときたやつ


42位 [すごいよマサルさん] 8票

先生の振る指揮棒を見ているとだんだん眠くなってしまう。

なんでだ?

30位 [もぎたて果実] 12票

歌う側の方が聴く側よりも眠くなってる

かぶったからか?

23位 [ハヌケ] 14票

酒がないと人前で歌えない。

好きだ

19位 [鬼やんま] 15票

  ─ 退部届け ─

急成長して部室に入れません

深いんだろうなこれって

19位 [愛川元] 15票

勧誘部の誘いを断りきれなかった

1番だ!!!

15位 [リーゼント部隊] 16票

顧問の先生の心臓が弱いため大声を出せない


15位 [夕焼けの丘] 16票

歌声よりもブレス用酸素ボンベが注目されてしまう

僅差の2番

6位 [なまこちゃん] 20票

フォルティッシモとピアニッシモの間にタイブトドケッシモがあった

普通に笑った

そしてベスト3

3位 [ハレー彗星560] 23票

お腹の子がハモって妊娠している事がばれた


2位 [チョコボール870] 25票

普段は指揮者を見て歌うが蛍の光を歌う時だけは全員がルーキーを見て歌う


1位 [祐美] 37票

ソプラノ希望だったが、太っているという外見の判断のみでゴールキーパーを命じられた。



今日の夜から3回戦の投票だ
なんかドキドキするなぁ〜
1回スベルとおしまいっていう緊張感が今までに無い感じだ
でも、もうここまできたから満足だ

残りは当たって粉々に砕けるしかないな
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

大喜利リーグ☆交流戦 1007回 重傷のかぐや姫

お題
ある竹を切ったら、竹と一緒に中にいた「かぐや姫」にも切りつけてしまい、かぐや姫が重傷を負ってしまいました。さて、どうしましょう?



飛行機  4点  飛行機

26位 17点   素股の助さんの作品

竹の穴にチンコ突っ込んでかぐやの温もりを感じる

この日はシモネタに弱かったようだ


新幹線  3点  新幹線

4位 43点   ジョン・ムケさんの作品

「かぐや姫なのに、ツキ(月)がないねー」って言ったら座布団が運ばれてきたので、とりあえずそこに寝かせてあげた。

ダジャレって漢字変換すると駄洒落になった


7位 33点   はっぴーぱんださんの作品

切った感触が気持ちよかったので、次は桃を狙ってみる


11位 26点   タケルさんの作品

ソープに売るのを諦めて臓器ブローカーに引き渡す

急がないと駄目ダヨ


15位 24点   なまこじょしこおせえさんの作品

同伴出勤のキャバクラ嬢が時間を気にしてるので、とりあえず一緒に店へ連れて行く

それは大事ダヨね


20位 21点   田園調布症候群さんの作品

「痛いか? でも俺の心はもっと痛いんだ!」


電車  2点  電車

8位 32点   真夏の汗さんの作品

近くにいた黒人の少年に血の付いたナイフを握らせ「お前は悪い子だ」とか言う

駄目ダヨそんなことしちゃ


15位 24点   どん君さんの作品

となりの竹を切って血まみれの医者を出し、
そのとなりの竹を切って血まみれの葬儀屋を出す

斬りすぎでは


49位 10点   菅家さんの作品

とりあえず爆破

うぅうつくしい光が見えるような


35位 13点    アトミックボンバーちゃんさんの作品

ご飯粒をネリネリするとノリになるという話を耳にしたことがあります。

・・・だからなんだちゅーだよってことです。
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 10:14| Comment(3) | TrackBack(2) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

ヤフーチャット大喜利楽屋 〜ポコ天下一武道会

2日間周期でボケてボケる!ポコ天下一武道会

ポコ天



初挑戦の10回

お題
赤ずきん「どうしてお婆さんのお口はそんなに大きいの?」
オオカミ「それはね、○○○」

4位 34点 ぽこぽこ言うなさんの作品

オオカミ「それはね、上に投げたマシュマロがそろそろ落ちてくる頃なの」


5位 30点  電車アトミックボンバーちゃんさんの作品電車

オオカミ「それはね、「目は口程に物を言う」そんな格言への挑戦状なのよ

【フェンネルさん】
どなたか存じませんが、恐れ入りましたwww

このコメント感激 もうやだ〜(悲しい顔)


11回

お題
フィギアスケートの競技中、こんなことをすると芸術点が高くなります

3位 24点 ラマオさんの作品

鍛え抜かれた上腕二等筋のくぼみに、味噌汁をそそぐ


4位 20点 なかやまふうぞ君さんの作品

よく見たら、スカートじゃなくてシャンプーハット。


10位 16点 めばラーさんの作品

滑った軌跡で美術館までの道筋を記し、
フィニッシュの笑顔が挿し絵の胸像に乗っかる


17位 13点  電車アトミックボンバーちゃんさんの作品電車

物凄いスピンで、あたかもドリルのように地中に埋まっていく。








5分後


その穴を覗くとリオのカーニバルの先頭がすぐそこまで

結構、好きだけど駄目???


14回

お題
新しくできた国民の祝日「熱狂の日」とは、一体どんな日でしょうか?

32位 3点  電車アトミックボンバーちゃんさんの作品電車

銀紙を見ると、その衝動を抑えるとこのできない、そんな銀紙フェチの為だけに

3点って・・・っておい、ビリだよ
でも、今思うと当然


16回

お題
ワシントン「枝を折ったのは僕です。なぜなら○○○」

3位 20点 れおんさんの作品

ワシントン「枝を折ったのは僕です。なぜなら枝がちょうど、通行する女の子の胸に当たる位置にあって、枝が胸にぷにっと当たるたびに沸き起こる性の衝動を抑えきれそうになかったからです。

おっぱいおっぱい


16位 9点 千春さんの作品

ワシントン「枝を折ったのは僕です。なぜなら、という接続詞はこの事から生まれました

難しいもんだねぇ


10位 11点  電車アトミックボンバーちゃんさんの作品電車

ワシントン「枝を折ったのは僕です。なぜなら折るか、折られるか、喰うか、喰われるか、殺るか、殺られるか、それがワシントン条約

いまだ意味不明


17回

お題
よく駅やバス停などで、傘を使ってゴルフスイングの真似をしている人を見かけますが、いくら何でもそれは・・・と思ってしまった、傘を使っての行動とは?

2位 27点 フェンネルさんの作品

フルスイングでいつもカツラが取れる

イイ


15位 9点  電車アトミックボンバーちゃんさんの作品電車

傘を携帯電話代わりに使い、傘を広げると3本たつことがあるとうるさい

ここ何回か投稿数減ってるな・・・
理由はなんとなく、なんとなくだな
でもこんな順位 雪


18回

お題
AさんはBさんが好きです。
BさんはCさんが好きです。
CさんはAさんのことをどう思っているでしょうか?

3位 29点 イカロス侍さんの作品

グラディウスの後ろからついてくる赤い奴程度

重要!!!


5位 25点 ぶらっくらっくさんの作品

武将

まっすぐな人だ


10位 19点   電車アトミックボンバーちゃんさんの作品電車

ホッチキスとおんなじくらい

ホッチキスを使いながら投稿しました。
こんなもんだろ


ポコ天、強敵だ
どんなボケがいいのかいまだよくわからん
一つわかった事は、わたしのボケが駄目ってことだ
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

USO-800 大喜利 〜第3シーズン第9試合(バレー部)

お題
なぜか試合では勝てない、八重桜高校バレー部。
勝てないのには、何か理由があるはずだ。
はたして、八重桜高校バレー部最大の問題点とは?

37位 12点−4点   よこじさんの作品

八重桜高校なのに、
ユニフォームの柄がソメイヨシノ。

桜に食いついたか
やられたって感じ

みんなこんなの嫌いなのかな?


1位 37点−3点   パスワードヒロロ2世さんの作品

全員トーナメントを勝ち上がれない程の高所恐怖症。


9位 23点−3点   ジョルジョさんの作品

監督がコックピットから出てこない


13位 20点−3点   パスワードヒロロ2世さんの作品

全員理工系の選手のため、ボールの表面積、ローテーション回転率、トス抵抗などが気になって試合どころではない。

ヒロロ2世さんにやられたな


電車アトミックボンバーちゃんさんの作品電車
2位 35点

レシーブ

トス

スパイク

レシーブ

トス

スパイス←ここ

レシーブ

トス

スパイク

【ゆうさん】
一応続いているように見えるけど徐々に試合の展開に響いてくるんでしょうな

有難きコメント

11位 22点
ベルリンの壁と言われたブロックだが、10年以上前に崩壊したことに誰も気付いていない。


41位 11点
鬼軍曹と恐れられている監督の胸元からチラチラ見えるブラ

胸毛と純白のブラ、白と黒のコントラスト。

昼飯に食った弁当のご飯にゴマ塩を連想させた


投稿120ふえた〜な〜右斜め上

今回は第3シーズン打率10傑狙いの、オールヒット狙い 野球
1個2位、なんか上位久し振りかな〜(シミジミ)
結構、ベタベタしてるみんな好きなのかも

鬼軍曹・・・またしてもスベッテルスキー


大喜利センター試験は駄目だな
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

