2005年06月26日

マイナーリーグ 1A 1002・1003

マイナーリーグ 1A


1002回 こんな会社、もうイヤ!

お題

今年の4月に入社したばかりの会社を嫌になった理由を教えてください。


53位 15点 

今日、社食で食べたお子様ランチに刺さってた旗の絵が、ゴミ箱だった


60位 10点  

部長の皮靴がナイキ

でもマークが明らかに手書き

2つともソコソコ自信があったが・・・



1003回 早く、夕立!

お題

あなた 「あ〜、早く夕立が降らないかな〜」

どうして、そんなに早く夕立が降ってほしいと思っているんですか?


44位 12点

ひからびたババァが最後に一花咲かせるから


59位 8点

テトラポットが振ってくると危ないから
            ↑
          降ってくる

疲れてるな・・・・・


上位のネタをみても反撃の糸口すら・・・
一生1A暮らしか野球

でもメジャー、3Aはさすがに面白いの多いぴかぴか(新しい)

今回は写真   
糞ネタをもはや送ってしまった
またダメ失恋
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボンバーちゃん、BOGで同じグループだねw
Posted by 真夏 at 2005年06月27日 22:20
ですね・・・
予選リーグからあたるなんて
事実上の決勝戦だね!!!
えぇぇぇアルゼンチンとスペインが同じ組みたいな




っと言っておく



マジレスすると

吉兆
のっともずく
そこどけグランパ
生活費滞納
若芽訓
あたりが強敵。。。ってほとんど全員だよ
Posted by アトミックボンバーちゃん at 2005年06月28日 10:26
Aグループのブラジルとアルゼンチンは生活費滞納さんとのっともずくさんですね。
早乙女太子さんは開催国ドイツ。

俺はポーランドとかその辺。
ボンバーちゃんは地味ながら強いギリシャ。

勝手に決めてみた。
Posted by 真夏 at 2005年06月28日 23:32
コンフェデブラジル勝ったね
おかげで眠いよ

ギリシャはだめだよ、だって今ヨーロッパチャンピオン・・・
精々、トリニダード・トバゴくらいだよ
理由
・名前が無駄に長い
・なんだかよくわからない


真夏ちゃんもポーランドって渋いよ
ポルトガルの方が似合ってる
うんポルトガルにしよう


っでトリニダード・トバゴFIFAランキング調べてみたら58位
実に中途半端だ
Posted by アトミックボンバーちゃん at 2005年06月30日 08:03
Aグループ以外に本物のブラジルがいるね。
トリニーダドバゴw58位って地味に中位にとどまってるww


ポルトガルかっけぇ。
でもオランダが一番好きなんだな。
ボンバーちゃんがサッカー詳しいて以外。

コンフェデまだ見てないよぉ。
見たいよぉ。
Posted by 真夏 at 2005年06月30日 15:55
連コメ失礼。
これおねげえしますぜ

ミュージックバトン
Musical Batonのルール
以下、4つの質問に答えて5人にまわすのがミュージック・バトンです。
・今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
・最後に買ったCD
・今聴いている曲
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)

お願いしますわボンバー隊長
書かなくてもOKですわよ。
Posted by 真夏 at 2005年06月30日 18:54
連コメコメ失礼

もう回ってきてましたね。

ごめんなさいね

じゃぁまたね

Posted by 真夏 at 2005年06月30日 19:20
Musical Baton一応2人からまわってきたと言う事でいいんだよね?

かりとんちゃん(フランス)も一緒になっちまったよ
どうする???
A組不利だよね(プリプリ)

サッカーは詳しいよ
どれくらいかと言うと
中学の頃の彼女がキャプテン翼に出てくる松山君の事を好きだったくらい詳しいよ

ボンバー「お前!俺と松山君どっちが大事なんだよ!!!」

沙織「松山君」

ボ「そうですか」

荒尾さん「けけけけっけっけけけ」

こんな感じです。
Posted by アトミックボンバーちゃん at 2005年07月05日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

