2005年07月08日

ボケまSHOW★サバイバーC

来るべき時が来てしまった
ボケまSHOW★サバイバーの4回戦

結果

お題

あなたはある行動がきっかけで長年付き合っている恋人に
忍者だとバレてしまいました。ある行動とは?

1位 [Kagem] 34票

ある寒い日、震えすぎて分身した


2位 [夕焼けの丘] 20票

痛みに耐えかねて胆石の検査を受けたらタンパクと手裏剣が出た


3位 [虎猫] 19票

彼女が流した涙の上を走り抜けて、涙点を直接塞いだ


3位 [なまこちゃん] 19票

人として一皮剥けたら、鎖かたびらむき出しになった

毎回毎回トップ3には感心する

ここからは投票したヤツ


6位 [どん君] 18票

術後の経過が悪い

今回の総合NO1


8位 [振首] 16票

僕の腕に寄り添ってバージンロードを歩く彼女が、ウェディングドレスの裾が床についてない事に気付いた。


10位 [イパネマの父] 15票

レモンスカッシュを注文した際に懐から取り出したマイストローが野太い


13位 [和食] 13票

ロウソクを垂らされた時に、思わず出た喘ぎ声「ニンニン」

ハットリくん系ではNO1


13位 [草食] 13票

桂馬が動いた先に巻きビシが仕掛けられていた

マキビシ系ではNO1


13位 [ハヌケ] 13票

広島市民球場のバックネットによじ登った。

なんか、昔こんなヤツいた


18位 [鬼やんま] 11票

「今月アレまだ来ないの」
 もくもくもくもく    ←


↓ここから脱落

22位 [愛川元] 9票

たまたま観に行ったアメリカの忍者映画で「忍者やってる事がバレて彼女にフラれたんだ…」「えっ、お前も?俺なんか長年連れ添った妻に離婚届け付きつけられてさ」と忍者が愚痴るシーンで、「いっ、嫌でござるぅぅ!」って発狂してスクリーンに手裏剣投げまくった

手裏剣系では一番好きだったけどなぁ〜


30位 [マッキー] 4票

僕の彼女と言うか某風俗店の女王様に拷問を受けながら名前を聞かれたが
「あなた様のポチです。」
と答え、口を割らなかった事でバレたのかなぁ。

いいと思います、長過ぎ???


そして・・・

25位 [アトミックボンバーちゃん] 8票

「ずっと聞きたかったんだけど〜仕事は何をしてるの?」と尋ねると私

「服部栄養専門学校の非常勤講師だよ」と優しく答える彼

その夜
「今日は夜勤だから」と言い、ほっぺにナルトを書いて出かけていった



・・・今夜もちくわ好きな犬とお留守番

↑う〜ん、やっぱりって感じだ

・反省
・・・今夜もちくわ好きな犬とお留守番   

・・・今夜もちくわを食べてお留守番

犬かよ!!!!!!!!!!
やっぱりダメだ・・・


感想

正直、よくココまで残ったな
当初の目標通り、ベスト32には残った

今回学んだ事「守りながら攻める」これだ!


posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

