2005年06月24日

大喜利リーグ☆交流戦 1008回〜1012回

まとめました
一気に放出

1008回 氷の体

お題

「あ〜、氷で出来た体の持ち主で良かった〜!」
って思うときって、どんなとき?


4位 38点 乱桜さんの作品

ホームベースにヘッドスライディングして、そのまま滑って1塁ベンチに帰ることができる。

坂道とか大変そうだ


5位 33点  そこどけグランパさんの作品

どんな大失敗でも「まぁお前も氷山の一角に過ぎないけどな」で済まされる


31位 13点 田園調布症候群さんの作品

合コンで「冷たい人かと思ってたけど、案外やさしいのね」と言ってもらえた

鍋とかだとだめだな


36位 12点 アトミックボンバーちゃんさんの作品

苺味、レモン味、メロン味、ブルーハワイ

チンコにかけると評判がいい

下品だ


1009回  私が主人を____ました!

お題

・・・はい。
私が・・・私が主人を____ました!


5位 30点  どん君さんの作品

私が主人を「ラー」としか言わない民族にしました!

すごいなぁ


67位 0点 アトミックボンバーちゃんさんの作品

私が主人を酢豚の中に入っているパイナップルと名付けました!

すっすごい0点


1010回 かまぼこ

お題

かまぼこ.bmp

あなたはコレをどう使っていますか?


1位 57点  ジョン・ムケさんの作品

魚がきちんと整列しない時にコレをチラつかせる。

正解だ!!!


5位 29点 地下鉄サムさんの作品

「上がピンク」を説明する時

正解その2


5位 29点  そば湯さんの作品

「為替と株の値動きです」と言いかけた人に投げつける

なんのこっちゃ???


一方・・・雨
62位 2点 アトミックボンバーちゃんさんの作品

詳細を克明に記録し、学会に発表したい

そしてユビキタス・コンピューティングに風穴をあけたい

某コンピューターメーカーの最先端技術を駆使したITソリューションセンター(どこか違ってるぞ?)に、見学に行った。
そのときユビキタスユビキタスうるさかったので・・・

この回おもろおいの多すぎダヨ
みんな写真お上手晴れ


1011回 対決!朝青龍

お題

今や誰もかなう相手がいない大横綱の朝青龍。
ついに明日、あなたはその朝青龍と対戦することになりました。
さて、どうしましょう?


3位 23点 ジョン・ムケさんの作品

右の上手を取りにきたところを、左からお中元。

ジョンさん強い


10位 17点 腋さんの作品

客の投げた座布団に乗って国技館を一周


15位 16点  艶姿さんの作品

カメラ目線だけは譲らない

ある意味勝利だ


39位 9点アトミックボンバーちゃんさんの作品

おすもうさんは、よくソープランドで怪我をすると聞きます。
なんでも、スケベ椅子に座った時、おすもうさんの重さで、椅子が壊れて、転んでしまうからだそうです。
小錦や曙はそれで本場所を休場したことがあるようです。

なのでとりあえず、ソープでひっと風呂浴びた後、朝青龍の仕度部屋の椅子をスケベ椅子に交換します。

例え勝負に敗れたとしても、悔いは残らないと僕は考えます。

いらないものが多すぎる


1012回 ピアノマン

お題

ぴあのまん.bmp

全世界をお騒がせしている今話題のピアノマン。
このピアノマンの、まだ報道されていない秘密を教えてください。


1位 33点 吉兆さんの作品

風俗店の名付けセンスが抜群


2位 30点  ジョン・ムケさんの作品

ホットドッグを見せると号泣する。

ジョンさん、ばっかりハートたち(複数ハート)


13位 19点 こっさんさんの作品

レベル20でスライムに全滅したことがある


44位 10点 艶姿さんの作品

木戸クラッチが上手

狭い


4位 26点アトミックボンバーちゃんさんの作品

奥歯から白黒白黒白白黒白黒白黒白白の順に並んでる


ケンバーン.bmp
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(1) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4407823

この記事へのトラックバック

☆今すぐ人妻GET!!☆
Excerpt: 逆援・・・女性から男性を指名してS○Xを依頼したり 一日彼氏になってもらったりと、「本当にそんなコトあるの?」って思う方おられますが ここは嘘なしで実在してます!私自身も初めは疑ってましたけど・・・今..
Weblog: 裕也
Tracked: 2005-07-14 16:04
×

