2005年06月21日

ボケまSHOW★サバイバーB

いよいよ佳境に入って参りました、ボケまSHOW★サバイバーの第Bステージです。

今回はいがいと練ってみました
っがしかしバッド(下向き矢印)
上から

結果

[お題]

顔も性格も悪いホスト剣次郎が指名率ナンバー1の理由とは?


1位 [イパネマの父] 29票

剣次郎の顔一杯に広がるシミが島の全体図を、吹き出物が宝のありかを示しているので正確にメモしたい。


2位 [着物ハワイ] 27票

サバイバルナイフでハムを食わせてくれる


3位 [夕焼けの丘] 22票

咳払い一つで1719円分
クシャミで5841円分

ベロベロに酔わせて背中を擦れば5041283円分の小銭を嘔吐する


3位 [チョコボール870] 22票

フルーツに剣次郎の一部が盛り合わされている

今回もBEST3はどれもすごいや


ここからは投票したもの

6位 [振首] 18票

ここ『クラブ・灼熱地獄』では、剣次郎の膝に溜まる水が大切な命綱だから

今回、これが1番好きだ


6位 [たろう28号] 18票

顔も性格も悪いが、3割30本30盗塁はかたい

さぁてぃーさぁてぃーですか


11位 [なまこちゃん] 16票

剣次郎の指名写真の後ろからE.T.が指だけ出してる

E.T.久々にこの単語見た


13位 [草食] 15票

足に靴べら入れたままの接客が大人気

GJ2番だ


14位 [参謀長官] 14票

剣次郎の特技「イモ虫の踊り食い」を見に、マサイ族の客が後を絶たない。


16位 [ジョン・ムケ] 13票

剣次郎がいつも首に巻いているニシキヘビが、会うたびに龍に変化しつつあるのが気になって。

これがジョンさんだったのか


21位 [リーゼント部隊] 11票

頭に乗っているワンタンから溢れ出す肉汁にそそられる


28位 [酒井長男] 7票(不投票の為−5票)

「顔も性格も悪いけどチンパンジーとしてはよく出来るほうだと思うわ」とお客様は褒めるが人間です。

投票してないけど長男が鍵を握った


28位 [アトミックボンバーちゃん] 7票

ハンサムな言い方をすれば、ひらいてる俺が優勝トロフィーの型紙

すかしすぎた


和食さん愛川さん2名のボケ天強豪と共にギリギリセーフ


ってゆーか酒井長男さんが投票してたら駄目だったじゃんバッド(下向き矢印)

第3ステージまで生き残れたのはウンが良かったとしか考えられない。

こうなったら、ボケ天下位コテの意地を見せちゃうしかないのか?
どうやって??


第4ステージは21日(火)午前0時スタート


posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こん☆

運ってこういう事だったんだね 笑
運も実力の内だよー 俺も負けないよ!

リンクさせてもらいました!
これからもよろしくね〜☆
Posted by ハレー彗星560 at 2005年06月22日 20:24
ハレー彗星560さんこんにちは
ウン、そうですね(完全にすべった)

この1戦必勝パターンのオオギリは今までやったことないので、すごく楽しんでます。
投稿した後の根拠のない自信、そして投票後押し寄せる後悔、結果を見るドキドキ、イイです。
Posted by アトミックボンバーちゃん at 2005年06月23日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

