2005年06月14日

ボケまSHOW★サバイバーA

ボケまSHOW★サバイバーの第2ステージです。

[お題]

合唱部期待のルーキーが入部わずか一週間で
退部届けを提出、いったい何があった?

今回はとんでもないミステイクをしてしまった
素で合唱部と吹奏楽部を間違えるという大失態
しかし結果は・・・

結果

28位 [アトミックボンバーちゃん] 13票

口にくわえた巨大タツノオトシゴが奏でる音色は、サックスフォンをしのぐものだが、使い捨て

通過しちゃいました
もしかして、まともにボケるより良い結果だったりして


今回も20以上に投票しました、その中で特にグッときたやつ


42位 [すごいよマサルさん] 8票

先生の振る指揮棒を見ているとだんだん眠くなってしまう。

なんでだ?

30位 [もぎたて果実] 12票

歌う側の方が聴く側よりも眠くなってる

かぶったからか?

23位 [ハヌケ] 14票

酒がないと人前で歌えない。

好きだ

19位 [鬼やんま] 15票

  ─ 退部届け ─

急成長して部室に入れません

深いんだろうなこれって

19位 [愛川元] 15票

勧誘部の誘いを断りきれなかった

1番だ!!!

15位 [リーゼント部隊] 16票

顧問の先生の心臓が弱いため大声を出せない


15位 [夕焼けの丘] 16票

歌声よりもブレス用酸素ボンベが注目されてしまう

僅差の2番

6位 [なまこちゃん] 20票

フォルティッシモとピアニッシモの間にタイブトドケッシモがあった

普通に笑った

そしてベスト3

3位 [ハレー彗星560] 23票

お腹の子がハモって妊娠している事がばれた


2位 [チョコボール870] 25票

普段は指揮者を見て歌うが蛍の光を歌う時だけは全員がルーキーを見て歌う


1位 [祐美] 37票

ソプラノ希望だったが、太っているという外見の判断のみでゴールキーパーを命じられた。



今日の夜から3回戦の投票だ
なんかドキドキするなぁ〜
1回スベルとおしまいっていう緊張感が今までに無い感じだ
でも、もうここまできたから満足だ

残りは当たって粉々に砕けるしかないな
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども
勧誘部はやばかったw

今回私的ベスト1ダントツでしたね。
Posted by 真夏 at 2005年06月14日 21:56
真夏君お〜
勧誘部イイね
わたしは奇跡的に生き残ってるよ
ソロソロ・・・
Posted by 東洋の奇跡 at 2005年06月14日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

