2005年06月01日

大喜利リーグ☆交流戦 1007回 重傷のかぐや姫

お題
ある竹を切ったら、竹と一緒に中にいた「かぐや姫」にも切りつけてしまい、かぐや姫が重傷を負ってしまいました。さて、どうしましょう?



飛行機  4点  飛行機

26位 17点   素股の助さんの作品

竹の穴にチンコ突っ込んでかぐやの温もりを感じる

この日はシモネタに弱かったようだ


新幹線  3点  新幹線

4位 43点   ジョン・ムケさんの作品

「かぐや姫なのに、ツキ(月)がないねー」って言ったら座布団が運ばれてきたので、とりあえずそこに寝かせてあげた。

ダジャレって漢字変換すると駄洒落になった


7位 33点   はっぴーぱんださんの作品

切った感触が気持ちよかったので、次は桃を狙ってみる


11位 26点   タケルさんの作品

ソープに売るのを諦めて臓器ブローカーに引き渡す

急がないと駄目ダヨ


15位 24点   なまこじょしこおせえさんの作品

同伴出勤のキャバクラ嬢が時間を気にしてるので、とりあえず一緒に店へ連れて行く

それは大事ダヨね


20位 21点   田園調布症候群さんの作品

「痛いか? でも俺の心はもっと痛いんだ!」


電車  2点  電車

8位 32点   真夏の汗さんの作品

近くにいた黒人の少年に血の付いたナイフを握らせ「お前は悪い子だ」とか言う

駄目ダヨそんなことしちゃ


15位 24点   どん君さんの作品

となりの竹を切って血まみれの医者を出し、
そのとなりの竹を切って血まみれの葬儀屋を出す

斬りすぎでは


49位 10点   菅家さんの作品

とりあえず爆破

うぅうつくしい光が見えるような


35位 13点    アトミックボンバーちゃんさんの作品

ご飯粒をネリネリするとノリになるという話を耳にしたことがあります。

・・・だからなんだちゅーだよってことです。
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 10:14| Comment(3) | TrackBack(2) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4点ありがとうございます・・・って、ジョン・ムケも「祈りの少年」でアトミックボンバーちゃんさんに4点献上しましたよねー。
Posted by ジョン・ムケ at 2005年06月07日 17:37
わーいジョン・ムケさんだ
っよ大リーガーさんこんにちは
最近、お仕事が忙しくてと言い訳先にします。
4点ありがとうございます

なんかノリノリ(古い)ですね
うらやましい〜
Posted by 東洋の奇跡 at 2005年06月14日 17:54
わーいジョン・ムケさんだ
っよ大リーガーさんこんにちは
最近、お仕事が忙しくてと言い訳先にします。
4点ありがとうございます

なんかノリノリ(古い)ですね
うらやましい〜
Posted by 東洋の奇跡 at 2005年06月14日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4013059

この記事へのトラックバック

1%の奇跡
Excerpt: 1%の奇跡の最新情報をチェック!ad2();         1%の...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-07-05 13:10

hentai galleries
Excerpt: <a href="http://pvya.topcities.com/wwwboard/505.html">hot young girls</a> young girls in underwear <a href="http://pvya.topcities.com/wwwboard/507.html">young sex</a> young porn <a href="http://pvya.topcities.com/wwwboard/509.html">bald vagina</a> young girls in underwear <a href="http://pvya.topcities.com/wwwboard/513.html">s..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-01 22:56
×

