2005年05月31日

ヤフーチャット大喜利楽屋 〜ポコ天下一武道会

2日間周期でボケてボケる!ポコ天下一武道会

ポコ天



初挑戦の10回

お題
赤ずきん「どうしてお婆さんのお口はそんなに大きいの?」
オオカミ「それはね、○○○」

4位 34点 ぽこぽこ言うなさんの作品

オオカミ「それはね、上に投げたマシュマロがそろそろ落ちてくる頃なの」


5位 30点  電車アトミックボンバーちゃんさんの作品電車

オオカミ「それはね、「目は口程に物を言う」そんな格言への挑戦状なのよ

【フェンネルさん】
どなたか存じませんが、恐れ入りましたwww

このコメント感激 もうやだ〜(悲しい顔)


11回

お題
フィギアスケートの競技中、こんなことをすると芸術点が高くなります

3位 24点 ラマオさんの作品

鍛え抜かれた上腕二等筋のくぼみに、味噌汁をそそぐ


4位 20点 なかやまふうぞ君さんの作品

よく見たら、スカートじゃなくてシャンプーハット。


10位 16点 めばラーさんの作品

滑った軌跡で美術館までの道筋を記し、
フィニッシュの笑顔が挿し絵の胸像に乗っかる


17位 13点  電車アトミックボンバーちゃんさんの作品電車

物凄いスピンで、あたかもドリルのように地中に埋まっていく。








5分後


その穴を覗くとリオのカーニバルの先頭がすぐそこまで

結構、好きだけど駄目???


14回

お題
新しくできた国民の祝日「熱狂の日」とは、一体どんな日でしょうか?

32位 3点  電車アトミックボンバーちゃんさんの作品電車

銀紙を見ると、その衝動を抑えるとこのできない、そんな銀紙フェチの為だけに

3点って・・・っておい、ビリだよ
でも、今思うと当然


16回

お題
ワシントン「枝を折ったのは僕です。なぜなら○○○」

3位 20点 れおんさんの作品

ワシントン「枝を折ったのは僕です。なぜなら枝がちょうど、通行する女の子の胸に当たる位置にあって、枝が胸にぷにっと当たるたびに沸き起こる性の衝動を抑えきれそうになかったからです。

おっぱいおっぱい


16位 9点 千春さんの作品

ワシントン「枝を折ったのは僕です。なぜなら、という接続詞はこの事から生まれました

難しいもんだねぇ


10位 11点  電車アトミックボンバーちゃんさんの作品電車

ワシントン「枝を折ったのは僕です。なぜなら折るか、折られるか、喰うか、喰われるか、殺るか、殺られるか、それがワシントン条約

いまだ意味不明


17回

お題
よく駅やバス停などで、傘を使ってゴルフスイングの真似をしている人を見かけますが、いくら何でもそれは・・・と思ってしまった、傘を使っての行動とは?

2位 27点 フェンネルさんの作品

フルスイングでいつもカツラが取れる

イイ


15位 9点  電車アトミックボンバーちゃんさんの作品電車

傘を携帯電話代わりに使い、傘を広げると3本たつことがあるとうるさい

ここ何回か投稿数減ってるな・・・
理由はなんとなく、なんとなくだな
でもこんな順位 雪


18回

お題
AさんはBさんが好きです。
BさんはCさんが好きです。
CさんはAさんのことをどう思っているでしょうか?

3位 29点 イカロス侍さんの作品

グラディウスの後ろからついてくる赤い奴程度

重要!!!


5位 25点 ぶらっくらっくさんの作品

武将

まっすぐな人だ


10位 19点   電車アトミックボンバーちゃんさんの作品電車

ホッチキスとおんなじくらい

ホッチキスを使いながら投稿しました。
こんなもんだろ


ポコ天、強敵だ
どんなボケがいいのかいまだよくわからん
一つわかった事は、わたしのボケが駄目ってことだ
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3869858

この記事へのトラックバック
×

