2005年05月30日

USO-800 大喜利 〜第3シーズン第9試合(バレー部)

お題
なぜか試合では勝てない、八重桜高校バレー部。
勝てないのには、何か理由があるはずだ。
はたして、八重桜高校バレー部最大の問題点とは?

37位 12点−4点   よこじさんの作品

八重桜高校なのに、
ユニフォームの柄がソメイヨシノ。

桜に食いついたか
やられたって感じ

みんなこんなの嫌いなのかな?


1位 37点−3点   パスワードヒロロ2世さんの作品

全員トーナメントを勝ち上がれない程の高所恐怖症。


9位 23点−3点   ジョルジョさんの作品

監督がコックピットから出てこない


13位 20点−3点   パスワードヒロロ2世さんの作品

全員理工系の選手のため、ボールの表面積、ローテーション回転率、トス抵抗などが気になって試合どころではない。

ヒロロ2世さんにやられたな


電車アトミックボンバーちゃんさんの作品電車
2位 35点

レシーブ

トス

スパイク

レシーブ

トス

スパイス←ここ

レシーブ

トス

スパイク

【ゆうさん】
一応続いているように見えるけど徐々に試合の展開に響いてくるんでしょうな

有難きコメント

11位 22点
ベルリンの壁と言われたブロックだが、10年以上前に崩壊したことに誰も気付いていない。


41位 11点
鬼軍曹と恐れられている監督の胸元からチラチラ見えるブラ

胸毛と純白のブラ、白と黒のコントラスト。

昼飯に食った弁当のご飯にゴマ塩を連想させた


投稿120ふえた〜な〜右斜め上

今回は第3シーズン打率10傑狙いの、オールヒット狙い 野球
1個2位、なんか上位久し振りかな〜(シミジミ)
結構、ベタベタしてるみんな好きなのかも

鬼軍曹・・・またしてもスベッテルスキー


大喜利センター試験は駄目だな
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ヒロロ2世です。
僕の作品が載ってたんでビックリしました♪
(検索したら出てきたんです)
うれしい限りです。

それと僕の点数の横にあるマイクみたいなマーク
が気になっているんですが何なのでしょうか?
喜んでいいのかな?

それではまた覗かせていただきます。
Posted by ヒロロ2世 at 2005年06月11日 23:30
ヒロロ2世さんこちらこそはじめまして。
この2つのネタにはやられました

多分前のマイクみたいなやつはカギだったと思います。
おそらく「この人が今回の鍵を握った」みたいな意味だった思います???
私的には一応、敬意を表してなんですが・・・

冷静に考えるとそんなの判るわけないですよね
レスはかなり時間差ですが、ぜひぜひまたまた遊びに遊びにきてください、お待ちしてます。

それとUSO-800 大喜利終わっちゃったの残念ですね
Posted by アトミックボンバーちゃん at 2005年06月16日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3862420

この記事へのトラックバック
×

