2006年09月05日

ごましお

goma.png


現在、はりきって参加してます。


とにかくがうまい管理人さんです。

コネタも効いてるし、ミニゲーム(?)的なお遊びもあるし、とてもおもろいです。

ストーリ仕立てのオオギリ大会です。


ウン、参加してよかったわーい(嬉しい顔)


そして

第1ステージ

〜たくさんビーチフラッグ〜


01.png


それぞれの色20名づつ勝ち抜け



青い旗目がけて走りこんでくる人々!!

総勢19名!!


ウンよくこのブロックだったんで、なんの苦労もなく突破しました。

全員突破の中の1人です。


どのブロックも面白い多かったです


つづく
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 11:31| Comment(5) | TrackBack(0) | ボインな独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがアトミックボンバーちゃん。誘ってよかった。
私も緑の旗コースで一回戦突破しました。
二回戦もお互い頑張りましょう
Posted by ごましお at 2006年09月07日 01:48
さすがアトミックボンバーちゃん。誘ってよかった。
私も緑の旗コースで一回戦突破しました。
二回戦もお互い頑張りましょう
Posted by ごましお(仮名) at 2006年09月07日 01:49
いえいえ、こちこそ先ほど2回戦の投票もすませました。
おもしろいの多かったです。

たくさんのチェックしときました。


絵上手過ぎです
Posted by アトミックボンバーちゃん at 2006年09月09日 10:50
どうも初めまして。
新人QPさんの紹介で来ましたMr.Upper Streamと申します。
この場を借りてご挨拶に伺いました。
『Daily I love you』にてお名前は拝見致しております。

私も鉄道には興味が有りまして(国内の路線地理中心)
JR在来線では以前よく青春18きっぷ等を利用し
時折首都圏にも足を運んでおります。
もし宜しければ今後もお邪魔させて頂きたく思います。
Posted by Mr.Upper Stream at 2006年10月12日 01:42
あらよっと、ワテがフーテンの頃は駅前にシュラフ広げてよく寝ましたけど、
と、屋根付きのバス停にもよく寝たなぁ♪っ
寝てるとホモに追い掛けられたり
チンピラに絡まれたり
マッポに叩き起こされたり
愉しい想い出がありますわ♪っ

ステーションにはドラマが有りますね♪っ
Posted by 新人QP at 2006年10月12日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23285603

この記事へのトラックバック
×

