2006年09月01日

今週日曜日 9月3日!!! 注目!!!!!

M-1グランプリ1回戦があります

私の尊敬する芸人&ミュージシャン(こんな紹介でいいのだろうか?)



チョコボール870さんが虎あげは。。 として出場します。

私の不確かな記憶では、昨年は1回戦は突破なはず。

もちろん応援に行きます!!!

詳しくは←こちらのチョコボール870さんのリンクから


ココからチョコボール870さんのメールを抜粋です


9/3(日) TOKYO FM HALL

開場:10時半 開演:11時 入場料500円です。


出順は当日にならないと分かりませんが


虎あげは。。はAグループなので11時〜12時半の間に登場すると思います。


TOKYO FM HALLの住所はコレです↓
東京都千代田区麹町1丁目7番 FMセンター2F
TEL 03-3221-0080


もうアトミック的には笑う準備は整いました。

後は遅刻せず現地に到着できるかです・・・




虎あげは。。ガンバレ!!!!!




そして


bana-sr06summer.gif


SR杯06   〜夏〜


夏の終わりと共に終了しました。


とっても楽しかったです。
自分の成績には7割の満足度です。


ベスト16だもんね(ちょっと自慢)

準決勝、決勝はドノネタも甲乙つけがたい・・・

でもつけました。


後半戦は勢い、採点傾向を掌握した千春さんが強かった。

また来年出れたら良いな〜


目標ベスト15で
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 13:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ボインな独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は来てくれて本当にありがとーーー!!!

せっかく来てもらったのにいい結果が残せず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

嫌な出順でした・・・

絶対、名古屋大会でリベンジします!!

少しだけどお話できて嬉しかった。
ホントありがと!!
Posted by 870@虎あげは。。 at 2006年09月04日 14:51
いや〜
でも僕もがっかりしてます。

結果を見て、Aブロックが一番レベルが高かったですね。

結構面白い!って思ったネタは合格してました。

贔屓目なしにみて、合格したネタと比べて差はない、いや虎あげは。。 のネタの方が面白かったです。


最初のフリのネタも後のネタにちゃんと連動してたし、テンポもよかったのに・・・
カツゼツも良く聞き取りやすかったです。

オチもウマかったです。
思わず「ウマイ」って叫んじゃいました。


やぱっりやる順番ですかね・・・

名古屋では絶対リベンジしてください!!!
Posted by アトミックボンバーちゃん at 2006年09月05日 11:44
きっちりリベンジしました!!
Posted by チョコボール870 at 2006年10月05日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

