2006年08月10日

みんな急げ!!!

うーーーーーーー最近ボケる暇がない

忙しい晴れ


また、平穏な日々がやってくるでしょうか?


そん中


JAPAN大喜利杯

日本一面白い都道府県はどこだ!


(運営者Aさん ←合ってるかわからん)


http://ogirikikaku.hp.infoseek.co.jp/


に参加表明しました。

東京代表目指し頭の上から汐吹くくらい頑張ります


締め切り:2006年08月15日ごろなのでまだまだ間に合いますよ



他にも


エロノート


http://yahooism.hp.infoseek.co.jp/eronote.htm


はじめました。

エロ天を彷彿させるシモネタの大喜利です。

まだ数回しか投稿してないのですが、結構良い成績だったりします。

水を得たFISH状態です。





Daily I love you

(新人QPさん)

http://tannsosui.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/vote205/vote/list.html

↑ここでいいのかな?

穴埋めです。


得意だと思ってましたが、勘違いだと言うことに最近気付きました。
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 10:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ボインな独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【アトミックボンバーちゃん】
一応、まともな挨拶は初めてなので、
初めまして♪っ

『エロノート』ではお名前拝見しておりました。
でもって、『デイリー』にもチョコチョコ参加して頂いて大変感謝致してります。39♪っ

★各駅停車の車窓から
うひひっ、マニアには堪らんでしょうね。
ワテの場合は『各液発射の射精から』になりますけどね
(>_<)ヽ シケルゼェ

ほいっと、これからはチョコチョコ覗きに来ますね。よろ膣♪っ

<^Q^>あっと、夢のようなサイト紹介、本当に有難う御座いました。
Posted by 新人QP at 2006年08月13日 16:38
ぅあっと、と、夢のようなサイト紹介、本当に有難う御座いました。
Posted by 新人QP at 2006年08月13日 16:42
いえいえこちらこそ無許可ですいません。

『エロノート』『デイリー』共に新人QPさんのサイトなんですか???

これからもよろっしく。

そしてリンク貼ってもいいですか?
Posted by アトミックボンバーちゃん at 2006年08月14日 09:28
つはははっ、マサかのキンタマ、
エロノートは【ゴーヤベイベー管理人様】みたいですよ♪っ
ワテもその辺は疎くてハッキリ分かりませんが
いつまでも続けて欲しいサイトの1つですわ♪っ

リ、リっ、リンクですか、ホンマにいいのですかっ、
これ股、夢のような御言葉、39、39です♪っ

ワテのほうは何もお返し出来ませんのが心苦しいのですが、
投稿投票の際に是非ブログアドレスを貼って頂けると有り難いです♪っ

あっと、『デイリー』は【ちょ君】にお題と場所を提供して頂いてます。
ホンマ亀あたまが上がりませんわ。感謝♪っ

長々と膣礼しました。
ほんじゃ、これからもよろ膣〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q
Posted by 新人QP at 2006年08月14日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

