2006年07月21日

SR杯  5回戦

bana-sr06summer.gif


SR杯06   〜夏〜



t-b-5.gif


5回戦 Bブロック

マサムネ(今中) 対 アトミックボンバーちゃん



お題1


odai-5.jpg


マサムネ(今中)


はじめちょろちょろ、なかぱっぱ。あかごないても、ふたとるな(※そんな目で見られたら話は別です)


67 点


渋い


アトミックボンバーちゃん


「パパァ〜ディズニーシーってテレビで見るより狭いね」


56 点


本当はこの一撃で高得点を奪う作戦でした。

失敗しました。


お題2


いろんなプールに行ってはウォータースライダーを華麗に滑りまくり、
周りからウォータースライダー荒らしと呼ばれている藤田君。
そんな藤田君がウォータースライダーで編み出した最終奥義とは?

マサムネ(今中)


雪解けまで山にこもる


51 点


心得ていらっしゃる。



アトミックボンバーちゃん


藤田君「お前等も生きて帰れるとは思うなよ」



あの藤田君が泣いている。


47 点


ちょっと勝負しました。

またしても失敗


ツボ


寿☆緑茶


ウォータースライダーを滑った勢いでそのままTSUTAYA に返しに行く


千春


夜のプールでスクリーンセーバーとしてずっと滑ってる


お題3


絶対に出ないであろう『タイタニック2』のラストシーンを教えてください。


マサムネ(今中)


沈む船の中、「これ前にも見たことあるわ」と一人冷静なヒロイン


69 点


アトミックボンバーちゃん


みんな鉄仮面


52 点



ツボ


千春


冷凍庫のアップ


採点傾向から行くとこーゆー事なんだろうなぁ〜

よっニクイネ!!!


ミニ・ゴールドバーグ


あのとき助けてくれたカッパの墓に、そっとキュウリを供えるディカプリオ


個人的にはこっちの方が好きなんだけどね・・・
ネタとしてもキッチリ作られてるし

っと偉そうな事を言ってみる。


187 対 155 で マサムネ(今中) 勝利! 


決勝リーグ(準々決勝)進出!!



感想


完敗でした。

3つとも負けたんだモンな

でもボチボチだったんじゃないのかなぁ〜

まだまだ力不足でした。

マサムネ(今中)さん対戦ありがとうございました。



千春さんとミニ・ゴールドバーグさんの対戦は凄かったなぁ〜

最後のネタどっちも面白いモンなァ〜



t-final.gif


っで決勝トーナメント

ここまでくると、基本的に俺のように平気でスベル人はいないだろう。

後は採点者の傾向を掴んだ人、暴走しない人、シモネタこれが勝負を分けると予想します。


実はわたくし、決勝のネタすでに完成してました。

それを披露できないのが残念です。
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 11:19| Comment(1) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒマな時にでも見てくれるとうれしいです。
Posted by ako3535 at 2006年07月22日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。