2006年07月14日

SR杯  4回戦

bana-sr06summer.gif


SR杯06   〜夏〜


t-b-4.gif


 4回戦 Bブロック結果 (右側)


あんにゅい竹 vs アトミックボンバーちゃん



お題1 


odai-4abcd.jpg


あんにゅい竹


要領の足りない人間がまた一人フリーズした

29 点


アトミックボンバーちゃん


シュレッターの中ってこうなってるんだ

32 点

正直、何もうかばなかった。。。


ツボ


抱きしめたトゥナイト


精一杯の抵抗



お題2

デスノートに名前を書かれた人間は主に心臓麻痺で死にますが、
オヤジノートに名前を書かれた人間は主にどうなるでしょうか?

あんにゅい竹


嫌われている


24 点


結構好き


アトミックボンバーちゃん


ケツを拭いてからうんこしてズボンを脱ぎ出勤する


33 点


ツボ


千春


書いた奴常識ない


ダントツ1位かと思った



お題3

小野妹子が隋に行って一番ショックだった事。



あんにゅい竹


文化を学びに来たのに自分のファションが流行りだした


39 点


アトミックボンバーちゃん


聖徳太子に貸したはずの長渕のCDが貢ぎ物の中にあった


50 点


なんと3位


ツボ


バレロン


こっちのショッカーが発する奇声は「ズイー!」


そんなにショックではない


芳恵チベタリアン


小野ヤスシに間違われてサイン頼まれた


これはショック


Kagem


途中、ござの上を走る中国人とすれ違った


92 対 115 で アトミックボンバーちゃん 勝利!
 


5回戦進出!!



またしても勝っちゃいました


そして5回戦の相手はマサムネ(今中)さん

どう考えても強い、kagemさんを撃破した相手だ

マサムネ(今中)さんの本名は今中まさむねなのかな???

このカッコがポイントだろうな、うん

そんな事はどうでもいいのである。




ツボ


t_00042_1.jpg


竹仙人


顔ほど納得したわけではない



お題

コロンブスが新しい大陸を発見する度にやっていた事。


笑わない男


「新しい大陸を発見したぞ!新しい大陸を発見したぞ!」とコロンブスが言うが、いつものことだと信じてもらえず素通りする。


竹仙人


落とし穴から尻だけ出して怒る


ロドリゲス所長


やったね音頭


やったね



お題

ワールドカップで盛り上がってる間の、日本野球連盟会長の過ごし方。


ケフ・ヒガンテ


ずっと遊んでだらだら過ごして、ワールドカップ最後の日になってから泣きながら徹夜で盛り上がる


そんなヤツでして・・・


雨乞い番長

ドイツで素振り


posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 16:55| Comment(8) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜いまさらお邪魔します^^。
このブログが誰のだかわってなかったんですが、
自分の敗北でようやく知りました><。

どうもありがとうございました。
ブロック制覇頑張ってくださいね^^。
Posted by あんにゅい竹 at 2006年07月18日 12:32
こんにちは〜いまさらお邪魔します^^。
このブログが誰のだかわってなかったんですが、
自分の敗北でようやく知りました><。

どうもありがとうございました。
ブロック制覇頑張ってくださいね^^。
Posted by あんにゅい竹 at 2006年07月18日 12:33
ボケノ何名前?
Posted by 真夏 at 2006年07月18日 13:46
>あんにゅい竹

確かにわかりずらいっすね^^
そう言えば前にも言われた気がします。

SR対戦ありがとうございました。

みんなも思っていると思いますが、ソロソロ負けるはずです。


>真夏

ボケノ何名前????????
Posted by アトミックボンバーちゃん at 2006年07月18日 18:49
リンクこちらこそお願いします〜^^

アトミックボンバーちゃんさん の「さん」
は割愛させてもらいますね。
Posted by あんにゅい竹 at 2006年07月19日 00:25
初めまして。
自分の名前で検索をかけるという恥ずかしい行為によりここに辿り着きました。
ついでに質問です。真夏さんと同じ質問になりますが、別HNとか持ってるのかなー?って。
Posted by 若いころの高倉 at 2006年07月19日 02:36
>若いころの高倉

はじめまして。
自分の名前の検索!!!


私も良くします・・・
でも、ここに辿りつきます(*。*)


ベツハンは超速各駅停車です!

ヨロシクお願いします。
Posted by アトミックボンバーちゃん at 2006年07月21日 10:30
超速各駅停車さんだったのですね(^ω^)v
てかタイトルに書いてあるしww
僕は自分の名前で検索しても自分のブログは絶対に引っかかりません。意味がわからん。

では、以後お見知りおきを。
Posted by 若いころの高倉 at 2006年07月21日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

