2006年07月10日

ワールドカップ

ワールドカップ.jpg


終わっちゃいました。

決勝戦は寝坊してPKしか見られなかった。
トレセゲが外したんだからしょうがない・・・

でも私の当初の予想通り、イタリアが優勝、フランスが準優勝、ドイツが3位だった。


っでこれも私の予想通りNAKATAの現役引退。
なかたどっとねっとの引退の言葉カッコよかった

昨日の昼頃なかたどっとねっとかふえの前のを通ったら、すでにたくさん人が店の中にいた。
まだ昼ダヨ昼。




4年後の代表に選ばれたどうしよう・・・

俺、サッカーやったことないのに・・・
とりあえずパスポートは明日にでも取りに行ってみよう。






本当は日本優勝の予想してました。
中田の引退は死ぬかと思うくらい驚いた(嘘です)


中田って誰か(たぶんビートたけし)がちんちん凄いデカイって言ってた。




本当はサッカーより野球の方が好きなんだなぁ〜



posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ボインな独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。