2006年07月01日

SR杯  3回戦

bana-sr06summer.gif


SR杯06   〜夏〜


t-b-3.gif


3回戦 Bブロック(右側)第2試合

クロフネ アトミックボンバーちゃん



お題1


odai-3ab.jpg


クロフネ


実況「佐々木タケ(89歳)さんが標的に向けて矢を向けます。」

観客「ドドスコスコスコドドスコスコスコ〜」

実況「あっと!タケさん、あまりにもひどい応援、脇の下にある3本の剃り残しに気づかないまま石化してしまった!」


15 点


アトミックボンバーちゃん


恋のキューピット参上


26 点


被ったんだけどね
なかなか好スタート


ツボ


千春

1音符のみ担当のバイオリン奏者



お題2


今まで一度も笑ったことの無い赤ちゃんを笑わせた親の驚くべき言動


クロフネ


赤さん!出棺の時間ですよ!


17 点



アトミックボンバーちゃん


「いないいな〜いバズーカッ」と叫びながら引き金を引いた


14 点


またしてもビリ


ツボ


素股の助

笑っちゃいなよダンス


Kagem

「いないいなーい・・」で半透明になっていき、
「バー」がほとんど聞こえない


がく

父「ん〜今日は結婚記念日だから、赤ちゃんを預けて、レストランに行こうか。もちろん、泊まりだよ。」

この瞬間、ニヤリと笑った


いやらしい



お題3


地下鉄の女性専用車両で起こった奇跡を教えてください。



クロフネ


このお題でいいボケを思い浮かべるために実際に女性専用車両に乗ってみたら、周りから白い目で見られ、駅員に取り押さえられ、警察に連行された。そしたら、そこの警察官に一目ぼれ。偶然にも夜勤だったその警察官と一夜を共にした。


14 点


アトミックボンバーちゃん


吊り革に絡まって取れなくなった老婆が星になった


25 点


ツボ


エチレン


ゴールキーパーは尻を触ってもハンドにならない


46 対 65 で アトミックボンバーちゃん 勝利! 


4回戦進出!!


非常に効率の良い勝利でした。


今回は全体的に平均点レベルを狙ったつもりがまたもビリ獲得exclamation&questionexclamation×2



そして4回戦の相手はあんにゅい竹さん

色々なところで見かけてる人だなぁ〜

御手柔らかにお願い致します。


他のブロックのツボ


お題


小学校の火災避難訓練で起こった奇跡を教えてください。


茶レム

校長「押さない、駆けない、しゃべらない、井戸を掘らない」

生徒「そりゃおかしい」

校長「そうです」


若いころの高倉

逃げる生徒たちの摩擦熱で発火した



お題


毎日腹筋ばかり鍛えすぎてしまった人の失敗談


竹仙人

民衆が割れ目めがけて押し寄せて滅んだ



お題



海の日に海水浴に来てた家族に起こった奇跡とは?


幻の蜃気楼

子供「浮き輪がドーナッツになればいいのにな〜」

海水たんまり吸い込んで沈んだ。


ナマエナンカナイヨ


沖に流されたお父さんのかつらが
新大陸を発見して帰ってきた


どうなんでしょう??????
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。