2006年06月02日

第一回スーパートリートメント 春の部  (シャシーン)

2回戦〜4回戦シャシーンの結果

「ええ、クドイようですが私には関係ないです」


2回戦


93.gif



[2位] ドラ


また迎えに来た

またって



[3位] あんにゅい竹


ゾーンプレス



[6位] 手の鳴る方へ


治安が悪い



[10位] 仮ジョン


ぎりぎりセーフ



[10位] 生涯マタンゴ


受験日今日だったあ



[22位] 画家とモデル


村主フィニッシュ



[47位] 超速各駅停車


寝相悪いよ

寒いな俺・・・

この回もおもろいの多いよ。
みんな凄いな




3回戦


94.jpg



[4位] オデン


風俗嬢「あ〜あ、だから言ったのに」

参りました。



[17位] 手の鳴る方へ


今度は色も塗ってみればいいと思う

ですね



[36位] うんこ伊忍道


ファンになりました

同意



[4位] 超速各駅停車


えらいこっちゃ、すぐカスタマーセンターに電話しろ

おぉぉぉおお




4回戦



95.jpg



[2位] ライアン


2時間は遊べる


ちょと採点厳しかったなぁ
しかもズレてるし

この回はグッとくるのなかったなぁ

みんな守りに入ったか?



とこんなところです。
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。