2006年06月01日

第一回スーパートリートメント 春の部  (大喜利)

2回戦〜4回戦までの結果

「ええ、私には関係ないですけど」


2回戦


上沼恵美子とのセックスにおいて注意する点


[2位] ステューピッド某


父上、恵美子はセックスしとうございます

これ一発でファンになりました。



[3位] しらうまテック


ネタ考えてたら勃起してきた

これもいいなぁ


[11位] あっそう太郎


冷静になれ



[27位] 菅家@


上沼“うっかり”恵美子

ミドルネーム


[38位] 超速各駅停車


三角木馬に乗って登場しない

ダメ?


この回は超ハイレベルでした





3回戦


画期的なニート対策はコレだ!

お題採用されてるよ晴れ


[1位] 鯖キック



┌┴──┴┐     @
│超すごい│/\/\/
│ 装置 │
├┬┬┬┬┤
└┴┴┴┴┘


“超”でやられた



[3位] シャドーオナニー


ラッキーブラジャー作戦

すごい作戦だな



[27位] 竹仙人


ぼくニートなんですけどどうなっちゃうの(´・ω・`)

知りません



[27位] 超速各駅停車


ニート同士を結婚させ子供をつくる


その子供もニートになり、他の子ニートと結婚させ子供をつくる


そのまた孫ニート同士を結婚させ子供をつくる


これを何世代も何世代も続けると最強のニート1人が残る。

これいいと思ったんだけどね





4回戦


好きなバキのキャラ


[1位] ユニバーサル百姓


おしりカンパニー

すげげええぇよコレ



[2位] DV


チェックマン鈴木

ヨワソ



[8位] B21


しゅうまいキング

どんな王だよ


いや〜この回もレベル高いッす遊園地

しかしここのみんなすごいでしゅ
posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

