2006年05月23日

マイナーリーグ 1A  第16・17戦

マイナーリーグ 1A

1033回 第16戦 B 口をとがらせるとき



口をとがらせるときって、どんなとき?


2位   エル動詞さんの作品

前髪にぶら下がった小人が下りれなくて困っている

これはうまいっす


4位  ベラートさんの作品

警察「あなたがシャープの社員である事を証明するものはありますか」

笑いました。


6位   カランさんの作品

刀は取られたし、槍は折れたしで、もうそのくらい
しか鋭利なものがない。

素敵です。


23位   はっぴーぱんださんの作品

電車の連結部分の真似をするとき

絵を想像するといい


27位   からくり比丘尼さんの作品

アブラムシを対岸に移動させる

シンプルでいいと思います。



12位   アトミックボンバーちゃんさんの作品

THE虎舞竜の「ロード第二章」のイントロで

ふ〜んこっちが上なんだ
久々に送ったら結構良い成績でした。


15位   アトミックボンバーちゃんさんの作品

出世競争に敗れた公務員が深夜遅く帰宅しスーツを脱ぎ、そのハンガーをかけるフックが壊れている時


◇きたお道・冒険編さん
これが4点じゃないなら何が4点だ(笑)

中々見所のあるヤツではないかふくろ






マイナーリーグ 1A

1036回 第17戦 B 2人のモナリザ


モナリザ.jpg


ここに2つのモナリザの絵画があります。
どちらか一方が本物らしいのですが、本物を特定する方法を教えてください。



4位   アモイさんの作品

偽者は手裏剣があたったら木に変わる

途中まで1位だったのに
(少なくとも私が投票したときまでは・・・)


14位   ボールは友達さんの作品

絵は心なので本物かどうかは別にどうでもいいと思う

絵心のある人ですね


17位   人にやさしくさんの作品

スイカの皮を置いておくと次の日集まってる

これいいと思ったんだけどね



17位   アトミックボンバーちゃんさんの作品

2つの絵を向かい合わせに置いて、先に目をそらせた方が偽物

微妙な順位


27位   アトミックボンバーちゃんさんの作品


顔にあるホクロを線で結ぶと本物って書いてある

まぁまぁだめでした。


しかし2Aへの道は険しいなぁ



posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 16:27| Comment(1) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。異性紹介のサイトを紹介します。ぜひご利用ください
Posted by プランナー at 2006年05月24日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17935227

この記事へのトラックバック
×

