2006年05月18日

ボケる人生   〜シャシーン No.72 & No.77

72.jpg

シャシーン No.72


[3位]   ヒトラー麻原

フィロズェでず

ikunnyさんですよね?
金はもらってませんよ


[7位]   スターライト歌舞伎

「 やっこさん とうとうシッポを出しやがったぜ 」


[15位]   芳恵チベタリアン

アイコラだろこれ。

一番笑った


[24位]   あんにゅい竹

プッツン世代

高校の時、「プッツンきてる、プッツンきてる」を無意味に連呼する奴がいたのを思い出しました。



[7位]   超速各駅停車

文明開花に心躍らす町役場の女

意外にも高得点でした。
なんか古めかしいモノを表現してみました。





シャシーン No.77


何が笑ったって、2回目だよ
しかも、こんな短期間にwwwwww



[1位]   しらうまテック

約束通り帰ってきたぞ

意外と俺以外評価が低いのがイガイ


[3位]   B21

見たことある

おっしゃる通りでございます。


[6位]   虎猫

「前の人ですよね?だから、上映中に振り向かないで下さいって。嫌がらせですか?」

もう、勘弁してください。


いや〜2度目なのに、後の方が面白いの多かったです。



そして「第一回スーパートリートメント 春の部」なるものが開催されるようです。

参加表明しました。

t1spr.gif




posted by アトミックボンバーちゃん=超速各駅停車 at 13:32| Comment(3) | TrackBack(0) | アトミック的自虐行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 真夏 at 2006年05月19日 17:12
帰ってきとるやないの
ボケ人のつぼあげブログは
なかなか無いんでこれからも楽しく見ますよ
Posted by 真夏 at 2006年05月19日 17:13
わーいわーい真夏ちゃ〜ん元気だったよ

ちょっと臭い飯を食っていたもんで

真夏ちゃんなんか最近の活躍すごいね

もぉ僕の手の届かない存在に・・・

そしてみんな元気そうでなによりです。
Posted by アトミックボンバーちゃん at 2006年05月19日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17839075

この記事へのトラックバック
×

